Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

雨予報。
気温は高めの様じゃ♪

徘徊は出来んが、
暖房費の節約は出来そうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/02/20 03:05
こちら、今日は更に気温が上がる予報っす!
4月並みの陽気になるらしいっす!
...汗かきそう(-ω-;)ゞ
アバター
2019/02/20 00:30
うちも雨でしたが・・・気温は低めでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/19 20:27
徘徊できなくてもポジティブ思考なのね(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/19 20:11
暖房、少しだけ時間が短くなったみたいです。
我が家も ^^
アバター
2019/02/19 11:32
気温が高めとは言え
我が家はリフォーム中で窓が全開になっているので家全体が寒いです{{ (>_<) }}
早く終わって欲しいです。
アバター
2019/02/19 10:34
一気に暖かくなりましたね。
アバター
2019/02/19 09:07
ですよね。 デパートの待合椅子の所にお年寄がよく寝ておられます。w
光熱費とトイレットペーパーの節約ですかね (^^;

ちなみに先日、トイレの水だけで水道代がいくら節約できるか実験してみたら、月 1000円浮きましたww

ただ、風呂を溜めないと、排水用の水が出ないので・・・トイレの水の為に毎日風呂を溜めると夏は特に意味が無いかもしれませんね。(爆笑)
アバター
2019/02/19 07:38
暖房費の節約するなら、コタツムリなんぞしとらんで
お散歩してきなはれ。
㊿くらい拾えるかもしれんぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/19 06:27
久々の雨で乾燥が解消で嬉しいですね^^
今日みたいな雨は恵みの雨かな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.