Nicotto Town



伝言板


何でも気軽に書いてね!

アバター
2019/03/17 21:22
今年は桜の開花が平年より早いとか。が、桜開花の平年がよく分からなくなっている、今日この頃。
アバター
2019/03/17 20:41
昨夜リハだったんだね^^
練習お疲れさまでした^^
アバター
2019/03/17 16:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/17 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/17 09:36
タウンでカワイイ~アバをみつけたのね

きゃりーちゃんだったのよ~~~~~~~ん
アバター
2019/03/16 23:25
今週の巡回です:聖パトリックの日おめでとうございます^^

松橋選手が火曜日からジャパンに召集されました。でも今日のサンウルブズに見られるように、戦術の規律の不安が大きすぎるチームで平気だろうか。。
アバター
2019/03/16 17:13
サックスさん・・そんな趣味があるの?ww 

きゃぁ~♥
 
失礼しましたw
アバター
2019/03/16 16:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/15 17:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/14 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/13 17:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/13 16:06
今年も雛飾りださなっかけど 今度晴れたお休みの日に
ゴンだけは入れなくっちゃ。お雛様怒っているかも><
アバター
2019/03/12 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/11 18:42
こんばんは!あれから8年早く復興できるよう祈念します、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/11 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/10 18:58
こんばんは!雨が降る中で車いす駅伝が行われました、ボランティアで行ったけど寒かった。
アバター
2019/03/10 17:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
Cショップの帽子に花冠綺麗だね^^
アバター
2019/03/10 17:08
実家から父、来訪。前から来たいと言っていたのが、ようやく叶えてあげられ、良かったです。
アバター
2019/03/10 16:16
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/03/10 14:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/03/10 14:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/03/10 05:59
きゃりー姫

おはようございます
そか、形になってきたなら、練習これから楽しくなるところかな??
自分が風邪ひいたからってわけじゃないけど、体調崩さぬように気をつけてね
アバター
2019/03/09 23:47
滑り込み訪問でする~。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2019/03/09 23:13
そうね。困った...。
アバター
2019/03/09 20:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/09 19:57
ちょっと前に、
「ダイエットサプリを飲んで、
腹一杯思いっきり食べよう」と言う宣伝がありました。
私はものすごく腹が立ちました。
地球の資源は限られていて、
十分に人々に与えられていないのに、
サプリを飲んでまで
腹一杯食べようとは、何事か!てね。
後、私の好きな歌の歌詞に
「人間のいない地球は気持ちのいいものね♪」
と言うのもあります。
人間社会は危うい方向へ向かっているようです。
でもきゃりーさんや、アナのような女の子が
生きている世界が、なんとか少しでも良い方向へ
いかないものかとも思っています。
内海さんには
世界の人々(特に支配者階層にとって)
不都合な真実をさらして啓蒙していってほしいです。
アバター
2019/03/09 19:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/09 18:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/09 17:44
こんにちは!穏やかなお天気だったので庭の木々に寒肥を入れました。
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2019/03/09 16:54
最近、また本をよく買うようになったので、積読本崩落警報発令。しばし本購入封印の検討も必要か。
アバター
2019/03/09 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
練習頑張ってね^^
つぶやきの顔文字が凄いwww
アバター
2019/03/09 12:55
こんにちは☆
ステキ&お水のお届けです♪
きゃりーさんはジャズをなさるんですか!
映画で「セッション」観ましたがジャズって演奏するの大変難しそうですね!
アバター
2019/03/09 11:12
大丈夫よぉ~~~~~~ん♥
頭、
以外はw
アバター
2019/03/08 23:39
こんばんは。娘のイタリア土産の一つ、アーモンドを挟んだドライいちじくを食べました。美味しかったです。
アバター
2019/03/08 19:13
こんばんは!ニコ登録8周年を迎えました、いつもありがとうございます。
アバター
2019/03/08 16:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/08 06:11
きゃりー姫

おはようございます
え!これから新曲練習はきつくない?期間短すぎる…。
連絡つかないサックスさんは覚えやすいよ、たくさん話出てたじゃない
アバター
2019/03/07 23:57
ききらきらポイントと着物を交換しました。嬉しいです♡
アバター
2019/03/07 23:55
今晩は✨
昼間は雨が降ったり曇ったりでしたが全ての換気口の分解掃除頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/03/07 21:49
そうです、内海さんと私の考えが
似ていると言う事です^^
アバター
2019/03/07 20:54
こんばんは!夕方から凄い風邪が吹いてる春一番なのかな?
アバター
2019/03/07 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/07 14:37
ホワイトデー14日だけどマシュマロ送る男性いるかな?

キャンデーは貴女が好き~♪の気持を表すらしい^^
アバター
2019/03/07 00:14
いいね。^^私はトマトソースがあんまり好きじゃないので、切ってあるトマトのピザが好きよ。

今週は三つのスピーチを練習しなきゃいけないけど、そのために宿題をあきらめようと思ってる。仕方がないかなぁ。
アバター
2019/03/06 23:39
雨なのにくしゃみや鼻水が出るって・・・恐るべし花粉症((+_+))

クラッシックは音を正確に弾きますものね。音に感情を与えるような
ノリはしないですものね。音に身をまかせ、間違うことを恐れずに、
自分の天井を突き破る感じでを広げてみてください。

きっと、きゃりーさんなら、すぐにできるはず。頑張ってください。


アバター
2019/03/06 22:59
今晩は☂
カスミソウのレアピンクの手持ち作りたくって植まくってたら1位お立ち台には成ったけど種は拾えず(゚Д゚;)
雛人形は飾らなかったんだけどニコタのコーデだけはお雛様でした(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/03/06 22:32
内海聡さん、考え方が似ているかもしれません。
もちろん私はそんなに勉強していないし、
本も書いていませんが^^;
アバター
2019/03/06 22:09
こんばんにゃ~♫今夜は四川風の麻婆豆腐を作ったの(●´ω`●)


帰宅が19:30超える頃だからね~朝はその分ゆっくりだけど
バタバタして準備してるとニコタはお世話と収穫で他やってる余裕がないのw
アバター
2019/03/06 21:41
(*థ౪థ)ウヒョヒョ♪w
アバター
2019/03/06 19:35
こんばんは!
インド系アメリカ人の監督でしたら『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが
有名ですね!
インドは映画の製作本数はハリウッドを抜いて世界一ですから、確かにその中に名作が
あっても不思議ではないですね!
アバター
2019/03/06 19:29
こんばんは!イベが終わったと思ったら続いてイベが始まりましたね。
アバター
2019/03/06 16:23
とんとんとんと春がそこ迄近づいている感じだけど
天気がはっきりしないね♪虫たちも困っちゃう!だってww
アバター
2019/03/06 16:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
リハお疲れ様でした^^
変更があると大変ですね;;
頑張ってくださいね^^
アバター
2019/03/06 13:45
きゃりー姫

こんにちは
リハで絞られたって…あの連絡あんまりつかない人じゃないの??
何だか大変だねぇ…本番まで何日あるかわかんないけど、ファイトだよ。
アバター
2019/03/05 23:40
おやすみなさい(^^♪素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/03/05 20:01
こんばんは!草抜きをしてると孫も一緒にマネをして草抜き、ちゃんとバケツに入れてる。
アバター
2019/03/05 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今日リハだったのかな?
アバター
2019/03/05 04:18
きゃりー姫

おはようございます。
そば湯…美味しいらしいね。私はまだ試したことないけど。
アバター
2019/03/04 23:49
耳ざわりのいい嘘を言っている人間が、
国のリーダーとして人気を集めているのは、
嘆かわしい事です。
アバター
2019/03/04 23:31
Carrieさんはどんなピザが作りたいかなぁ?
アバター
2019/03/04 22:26
今晩は✨
お雛様早く片付けないと行き遅れるそうなので慌ててお片付け♫
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2019/03/04 21:24
こんばんはぁ~♫

いつも夜しかIN出来ないので
毎度遅くの訪問です(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2019/03/04 19:52
こんばんは!雨模様の週初め、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/04 18:53
こんばんは。あと3日で娘が帰ってきます。毎日イタリア旅行を楽しんでいるようです。

きゃりーさんは、沢山ライブをこなしてらっしゃるから、
もうアドバイスなんて不要だと思います。
きっと毎回素晴らしいステージに、お客様たちは酔いしれているのでしょうね。
シャンソンはどんなのを歌われるのですか?
L'aquoibonist なんて入ってるのかしら? 
メロディーが単純な割に、とても耳に残って印象的なんですよね(^_-)-☆

アバター
2019/03/04 18:08
タウンに居ない? ふふっふ

きゃりーちゃんの島に入り浸ってるもんw
アバター
2019/03/04 17:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
明日リハかな?
頑張ってね^^
アバター
2019/03/04 16:24
いつもありがとうございますm(_)m今週もよろしくです☆
アバター
2019/03/04 16:23
こんにちは☆
ステキ&お水のお届けです♪

第91回アカデミー賞で「ボヘミアン・ラプソディ」が主演男優賞を含め最多4冠
取りましたね。作品賞はやっぱり無理だったか~残念!
アバター
2019/03/04 05:14
きゃりー姫

おはようございます。温かいそばつゆって何であんなにホッとするんでしょうねぇ…ふしぎですね
アバター
2019/03/04 02:56
あんまり訪問できなくてもいいよ!私もとても忙しいから。

はい、英語の原点と歴史。
アバター
2019/03/03 21:40
きゃりーさんお久しぶりです^^
教えていただいたもの見ました。
おもしろかったです。
国会中継やるではないですか、
私は山本太郎氏の質問の時が
最も興味深いです。。v
アバター
2019/03/03 21:26
こんばんは~。ひな祭りにお寿司をどうぞヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨だったので、花粉は大丈夫でした。今年は花粉が多いそうなので、
天気がいいと、途端にくちゃみがでます。目もかゆいですしね(/ω\)

5日リハなんですね。今回はシャンソンを歌われるとか・・・
楽しみですね。お家が近くならライブを聞きに行きたいのですが
私の住まいは関東ではないのです。毎回ブログで読むたびに、行ってみたいな~と思います。


アバター
2019/03/03 19:02
こんばんは!散髪に行ってさっぱりしてきました、お雛様のお酒は濁り酒を用意。
アバター
2019/03/03 18:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/03 17:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/03 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/03 16:35
きゃりーちゃん、こんにちは~

ひな祭りだけど、我家は何もしません^^毎年ちらし寿司と澄まし汁を
作っていたけど、今夜は鍋料理にしようかな⁉

ドバイはホテルも良かったし、オプションも充実していました。
ヘリコプター遊覧で、ドバイ市内を見渡し、水上ボートで海にも出ました。
水上バスで買い物に出かけたり、モノレールにも乗りました。世界一高い
ドバイパレスにも昇って写真を撮ったり、ドバイパレスの下で噴水ショーも
見ました。グランドモスク見学にも行きました。その時は首と手首と足首を隠して
頭は大きめのスカーフで覆いました。黒ずくめのコーデ服のレンタルもありましたよ!
そうそう、砂漠を四輪駆動車で暴走するのも体験しました。かなりスリリングでした。
夕方はベリーダンスを見て食事をしました。
料理は中華やインドのカレー、アラビアン料理等を食べました。ちょっと辛めだったわ。
お金持ちの国だから、高級車が多く走っていました。家も豪邸が多かったです。お金の
使い道がないのか、ビルの建設ラッシュでした。ドバイモールの中で、小型飛行機が
売られていたのにはビックリしました@@物価は高めでした。
クレジットカードが使えないアクシデントがあって、右往左往しましたが、友達に
お金を借りて解決しました。
是非時間を作って行ってみてくださいね~~♪

どうしようか随分悩みましたが、やはり暫くの間ニコタをお休みすることにしました。
今まで仲良くしてくれてありがとう!復活したら顔を出しますね(*'▽')お元気で!
アバター
2019/03/03 16:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
忙しそうですね^^
アバター
2019/03/03 16:01
折り紙ひな祭り、今年はシンプルにしてみました。
アバター
2019/03/03 09:27
きゃりー姫

おはようございます、忙しそうで…
でも元気そうでよかったです
リハーサルがあるの?大変…がんばってね、応援してます
アバター
2019/03/02 22:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/02 19:58
今週の巡回です:松橋周平選手えいえいおー!サンウルブズのくせに勝ったw

 これまで松橋を出しもしなかったトニー・ブラウン、ざまぁみやぁれ!って気分ですw 
 ディフェンス、Tシステムやダブルラインもきちんと機能したかどうか、録画で確かめます。スコアや経過みてたら、なんとかなってきた。これってジェイミー・ジョセフがおせっかいしなくなったからとみています。先週も無駄なキックがなかった。キックはこのディフェンスシステムと一体でしょ!
アバター
2019/03/02 18:17
多忙かぁ~ 充実した生活してるんだろうねぇ

うらまやしい! ←羨ましいと読んだでしょ?w
アバター
2019/03/02 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/01 17:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/28 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もありがとうございました^^
アバター
2019/02/27 17:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/26 16:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/25 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/24 20:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

たまたま、新着日記?かなんかに、お名前があったからですよ♪
アバター
2019/02/24 17:36
今週の巡回です:男子セブンズはラスベガスで開催!
アバター
2019/02/24 17:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/24 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/24 16:25
気が付けば、2月も終わり。折り紙もひな祭りネタの仕込み(?)にいそしんでます。
アバター
2019/02/24 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/23 22:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/23 21:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/23 16:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/22 17:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/21 21:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.