Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 4

お泊りカニ会じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

やはり食べ切れなくて、
水ガニだけ食べ、ヤマ蟹は土産にお持ち帰りじゃった(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/02/22 03:55
水蟹?ヤマ蟹?呼び方が地域で違うだけだと
思うけど、気になるわ~(〃Д〃)
アバター
2019/02/22 00:43
で、ザリ蟹はどうした?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/21 23:20
私も満腹になるまで食べたいです。
アバター
2019/02/21 20:45
カニなんて久しく食べてないなあ。よいなあ~(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/21 17:54
食べきれないほどたくさん召し上がれるなんて 幸せなひとときですね~♪
アバター
2019/02/21 17:40
たもちゃん 偉い。
蟹のお土産は、喜ばれたでしょうね (^▽^)/
アバター
2019/02/21 14:27
泊まりはよいですね! 安心して飲みまくれます。ww

たまには良いですね  あ、たまじゃない? (^^;
アバター
2019/02/21 14:10
うらやまひ~(*≧m≦*)
福井県民の冬の醍醐味ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.