Nicotto Town


たもちゃん


スプリングフェア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 3

今日と明日は、イ〇キとク〇タの春の展示会。
また、来場記念品目当てに行ってきますわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/02/23 03:26
トラクターのミニカーだったら欲しいかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/22 19:58
記念品は是非もらっとかないとね(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/22 17:29
今年は何を頂けるか楽しみですね♪
アバター
2019/02/22 10:51
楽しみですね。
アバター
2019/02/22 09:22
以前は、ヰOキ って看板に書いてありましたね(^^9
イスゞってのもありましたが、最近は見ないですね。

カルタに ”ゑ” があったらどんな文章なのでしょうか?ww
アバター
2019/02/22 07:57
ネックウォーマーは重宝してますもんね(*≧m≦*)
アバター
2019/02/22 07:12
何のことか?だったけど↓で、
分かりました。(*´艸`*)
アバター
2019/02/22 07:11
イセ〇と〇ボタの展示会で何くれるん?
農薬セットとか超合金草刈釜とかかな?
なんか面白そうじゃな(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.