Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


怪獣酒場へ行ってきたぁ~

怪獣酒場へ行ってきたぁ~(川崎)

http://kaiju-sakaba.com/kawasaki/

昭和のウルトラマンの怪獣にだけ絞ったコンセプト居酒屋ですなぁ
お友達が行きたいけど、予約は5名以上~という敷居の高い店(^ ^;)
=予約して正解!。土曜日のPM3:30から二時間制限で入るも、当日予約なしで入りたい人が・・・50名ほど並んでいる状態=大繁盛(^o^)

店内に入ると「地球防衛隊員およびヒーローに変身できる人お断り!!」の身体検査あり(◔‿◔。)ニョホ❤

メニューは食べ物自体の写真が載っておらず・・・
・グドンのおススメ!ツインテールフライ
・出現!宇宙竜ナース
・「禁じられた言葉」サラダ
・バルタン星人のおもてなし
などなど・・・何が出てくるか分からない・・・
ので、ネット検索して写真を見てから注文(^ ^;)

途中、ガラモンのきぐるみ遊びに来る演出もあり

細かいところまで、コンセプトを貫いていて楽しい(^o^)
1回来ただけでは楽しみきれず&月替わりの企画もあるので
何回も行って楽しい作りとなっているようだぁ~

川崎店は遠いから、新橋店にでも次回は行ってみるかなぁ(^o^)

アバター
2019/04/10 21:50
あらぁ~、近くまで いらしてたんですねえ。

実は 期間限定店のころから、まだ1回も入ったことがないんです。(汗。
並んでるからぁぁ
アバター
2019/02/26 10:31
ネタバレ注意ですがぁ
ローマの「真実の口」ならぬぅ「ジャミラの口」に手を入れてぇ~・・・ってのがイベントであります(^o^)
アバター
2019/02/25 18:39
おお〜行きたいかもぉ〜!(≧∇≦)
でもダンナと行っても二人だし並んでくれないから、旧友とのオフ会にしちゃおうかなぁ(つきあってくれるだろうかw)

変身できる人歓迎なのかと思いきや、お断りなのですねw w w(お店の人と区別できないですもんね!)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.