Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


新年明けて、何をしていたのか


 ご無沙汰してます。

 三学期になり、小学校、幼稚園と動員させられる日々が続いています。
 2月に入ってからは更に忙しく、もういったい何をしていたのか。。。というかんじでした。
 2月の頭は小さい人と姫の鼻の調子が悪く混み混みの耳鼻科へ通い、その後は小学校で二分の一成人式があったり、姫の幼稚園で参観(2回)や食事会があったりと、ヒキコモリなのにほぼ毎日のように外出していて頭がおかしくなりそうでした(汗
 今年度は小学校のPTA役員(情緒障害学級の役員は1名)をしているので食事会の調整をしたりと気疲れすることも多く、寝不足が続いています。
 やっと今日確定申告をしてきました。
 明日はPTA総会です。行かないと。。。
 日曜日は実家。月曜日は知り合いと会います。
 火曜日は午前中に消費者団体連絡会の会合、午後は小学校で卒業を祝う会と保護者会。
 水曜日は友人と会います。木曜日は小学校で面談です。
 来週もまだやることがいろいろありますし、小学校の卒業式まで気の休まるヒマはなさそうです。

 そんな中、2月はアルファポリス恋愛小説大賞の応募月間だったので毎日web小説の更新はしていました。
「勇者と魔族に口説かれている私は魔王の母らしいです」という話を書いています。興味がありましたら検索してやってください。大人向けです。
 とにかく毎日書いていたのですが、日によっては半分寝ながら書いていたり。。。しかし休んでしまうとそこで書けなくなってしまいそうだったので、今夜も更新できたらします~。
 よろしくお願いします。

 さーて、今月も無事生きていけることを願って(何
 今年もよろしくですー。

アバター
2019/03/10 18:39
こんにちは!
お久しぶり☆
とっても忙しそうだね・・・。
私も今度の3月で転勤です。ただ,引っ越しが必要なのか15日まで分からないので
ひたすら祈ってるところです。
お互い,体をいたわっていきましょうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.