Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ガ3終わり、ジオウ、ひな祭り音楽;


3Sunは ひな祭り。職場が店なので、ちらし寿司など売ってるが 1Friから3日間、
店内BGM(歌声無のインストゥルメンタル)が、「うれしい ひなまつり」だったので
閉口した;

「うれしい」)楽しい? と タイトルに有るが、曲調は短調。子供の日なら、こいのぼり
の曲は明るいのに;
なぜ? 
1日 ほぼ 延々と聞かされ、ウツになりそう;   終わってやれやれー3


1Fri トクサツガガガ 最終回 スキナモノハ スキ
 カノは ヒーローフィギュアを母に壊されケンカ。吉田と気まずく、ダミアンに うそつき
と呼ばれ 落ち込む

兄から渡された エマージェイソンのビデオを見て、特撮スキを思い出す。
北代の 計らいで、吉田とも仲直り。母とは・・・


前回、いきなり自宅へ向かわれた母にあわて、特撮グッズを隠せないので、
外食に誘ったが、すでにフィギュアなど見つけてあり、店でシシレオー人形を出され
腕を折られた。
 ショックで、怒り、母は退散。残った食事を食べた・・・

吉田とは、映画館で、彼が居たのを判明、だが、気まずくなり、メールもしづらい
北代が気をきかせ、喫茶店で会って、和解。
吉田は、子供嫌いだった。ダミアンを見て、退いたらしい

ダミアンは、小学生だが、親が教育熱心で 塾通い。そろそろ特撮も辞めさせようと
するので、親の説得を頼まれるが、自分自身、母と もめ中
断ると、キレられた

落ち着いて考えて、いつか 説得?

高校時代の体育教師?にエマージェイソンの次郎さんが! 
最後の本屋店主は宮内氏・・・ V3、ズバットの人
シシレオーの人も、店員で?

高校卒業の頃、近くのビデオ屋の主人から、エマージェイソンの最終回のビデオを
もらった。

リアルで幼少に見たが、忘れていた。製作者の博士もいない。ボロぼろになり
どこかへ去ろうとしたら、子供たちが、いつか治す方法を考えると

幼少、高校、OL・・・  エマージェイソンを見て、グッズを取り上げられ

公園で再びダミアンと会い、ヒーローたちも(妄想?  吉田らと考えると

実家へ。母と会い、うさぎのぬいぐるみを渡す。少しは和解?

ジュウショウワンも、そろそろ終わり。特撮雑誌を買う時「(甥への)プレゼント用」と
店主が宮内氏(白ベストがV3?) 後ろの店員が、特撮ポーズとってたが、レオー
の人?

終わって寂しい。バイク通勤になったら、レンタルコミック見てみよう。TV放映した
ら有る?


3Sun ジオウ
ついにアナザージオウが。今までのアナザーたちが、また出てきた。
加古川 飛流は ソウゴと交差する運命と言う
ソウゴと親が10年前、バス事故で、親が亡くなったが、そこに飛流もいた

そしてジオウVSアナザージオウの対決


次回
ソウゴが 飛流の家族を殺した原因? ツクヨミも調べる。白い服の女はツクヨミ?
ゲイツが いよいよ リバイブ・・・次の段階に。
最初、ゲイツは無関心? ぶっきらぼうで、ソウゴに冷たかったが、最近はツクヨミが


同居人、HPの次回話、やっと更新。いよいよサイン会。
いやがるすばる・・・ あの人が来た
HPの絵を見たら、ななが・・・  あの作家が、スバルとバレる! 楽しみ^m^


スマホアプリ Makesセイ、最近服買ってない。そろそろチケットなどたまって
きた。
まだ10くらい? 服買わないと、セイから何かもらえない;  まだまだLvも

イケラブ(バンド物)は、かなでの話が、終わりに近づく・・・と前もそうだったが、
コーデチェック・・・ 高いor安い服を買わされる;
安い方でも、高い;  オフタイムと言う、キャラをタッチしてポイントかせぐが
中々たまらないーー;   2週くらい?  いいかげん イライラする;


次は、だれにしよう・・・


最近 ハムスター育成アプリを入れた。
好きな2匹で子供が生まれる・・・が8hほどかかる;
ゲーム(ブロックくずし)で、ポイントかせげるが、苦手;  2ステ^ジはハムがやって
くれる
5、6匹くらいから、Lv上げている
店では服(コスプレ)えさ皿、ごはん、回し車、ハウス、給水器、チップ、壁紙
など売っているが、ポイント(チーズが!)たまらない;
えさだけ、ひまわり→くるみ → 今 にんじん
おやつ(まんじゅう?) ドライフルーツ、とうふなどあるが、なかなか買えない;
回し車、家など入れると狭くなる

しばらく経つと、フンが;  それも取る
なでて、ポイントたまるが、かなりしないと;  また、なでても、キィ!と怒る時が;
ゲームでも、怒られるのはイヤ・・・  リアルじゃもっと不機嫌もありそう

もっと進んで、備品も増えて、ハムも増やしたい・・・


左ふくらはぎ、右かかと、なかなか治らない。仕事長いと余計。
もうすぐ整形へ行く予定。坐骨神経って、すぐなおらないようだ。



アバター
2019/03/07 20:21
スズランさん

「楽しい(うれしい?)ひなまつり」・・・ タイトルと曲が あってない!?  楽しいなら長調にして;
でもBGMで、長調版もあって、明るいけどパロディ? 微妙でした

同居人HPで画像有ったので、なな とネタバレしても良かったかな?;  
スバルも、ナナと弟がファンなのは嬉しいけど、おとなしい性格なので、自分が作家本人と言い出せなくて(笑

でも、ファンも多いし? うれっこみたいですね。3月でアニメ終わり? もっと見たい・・・
アバター
2019/03/05 16:40
ずっとあの音楽聞かされると辛いでしょうね!
お疲れさまでした。

同居人 サイン会は今日見る予定ですが、やはりあの人が来ましたか(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.