Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

弱い冷たい雨と一時カミナリの一日じゃった(・・;)

今朝は寒くて起きるのに難儀したわw
晴れて来るようじゃが、
寒いので今日も休日!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/03/09 05:29
もう雷も鳴ったのですかぁ(^^;
春が来てますね。
アバター
2019/03/09 04:20
起きてすぐはいいんだけど・・・
チョット経つとメチャメチャ寒くて・・・
こちらはそんな朝でした。(;^_^A
アバター
2019/03/08 17:07
昨日は各地で雹も降ったようですね。
アバター
2019/03/08 13:48
今日は眩しくて・・お昼寝できるかも (´艸`*)
アバター
2019/03/08 10:29
少し寒くなりましたね。
アバター
2019/03/08 09:58
果報は寝て待て ですねw (* ̄m ̄)
アバター
2019/03/08 07:27
雨も休日、寒い日もやっぱ休日よね(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/08 07:23
寒いのは朝だけみたいやぞ。
タウナギの餌やりに徘徊したまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/08 06:58
春雷って言うんですかね。
6日が啓蟄でしたので、虫さんも雷に起こされて出てきたかな(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.