Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

用水路清掃完了♪
それほど暖かく感じなかった一日じゃったw

今日は、町内一軒一人出役での排水路掃除。
1時間ほどで終わる予定。

午後から今度の金曜まで雨予報で、
長い休養になりそうじゃ…。

アバター
2019/03/10 21:03
え~!6日間も雨なの!
あ、休養日ね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/10 19:49
お疲れ様でした!
農作業の初め、まずは、用水路、排水路を綺麗にする事からなんですね。
腰は大丈夫だったかな~?^^
アバター
2019/03/10 15:25
長い雨で今日からしばらく休養できますね。
水路の掃除もお疲れさまでした^^
アバター
2019/03/10 11:26
こちらも朝から雨のようで・・・
気温が深夜より下がっておりまして・・・
なんで?って感じです。(;^_^A
アバター
2019/03/10 10:37
お疲れ様でした。
アバター
2019/03/10 08:09
ワシも花粉が終わるまで休養しようかのw
環境保護税と森林税と二重取りされておるが
スギをまだ植えるつもりなら農水省から花粉手当を
もらいたいものじゃ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.