Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

一斉排水路掃除の後、先週掃除して上げた用水泥の始末。
昼前までスコップ作業じゃった。

昨日の午後から雨。
今週はずっと雨または雪予報(・・;)
雪は山間部じゃろうが、寒くなりそう・・・。

アバター
2019/03/12 04:46
意外と暖かかったり意外と寒かったり混在してるのが辛いところですよねぇ~。(;^_^A
アバター
2019/03/12 04:36
こちらは春の陽気で~す☆
でもまだまだ油断できない...
アバター
2019/03/11 20:10
ぅわー、3月なのに雪予報なのね。
アバター
2019/03/11 17:35
まぁ、こちらは雨が上がったら20℃近い気温に・・
麦が美味しい陽射しでした。

腰に気を付けて、お疲れ様でした。
アバター
2019/03/11 17:25
スコップ作業が続いて 腰の方は大丈夫ですか?
まだ雪の心配があるのですね。

アバター
2019/03/11 10:45
少し季節が逆戻りですね。
アバター
2019/03/11 10:06
雪解け水が押し寄せる前に用水路のメンテなのですね。お疲れ様です。

まあ、雨の日は作業できないので、キャバレー? ww
アバター
2019/03/11 07:07
じいの家は土石流は大丈夫かね?
危ないと感じたら公民館に避難しる!(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/03/11 06:12
コチラも昨夜から、雨で何だかどんどん強くなっています。
まだまだ、コタツムリは、やめられませんね(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.