Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジオウ、バッグ注文、距離はかる


8Fri~12Tueの5日間、職場でセール。金~日の3日で十分だが、年金支給の日
など 何かと伸ばすー3
今回は長くても休憩付き5hなので安心したが・・・ 値引きセールは客が多い。
機能10Sunも、後ろの方だったが、客に並ばれ、通路より長い列が;;  
 今日は休みで、月末に、2か月ぶりでバイク通勤に変わる為、距離をはかるため
職場までバイクで

昨日から今朝まで雨だが、昼に止んだ^^  少し降った
薬値引き券を忘れ、10%引きならず;  そんなに高い物買わなかったが
洗眼、絆創膏、目疲れドリンク。今、従業員販売も、特別にやってた;  2割?;

ジョージアコーヒーベース(薄めて飲む)3本で 牛乳泡立て器プレゼント。売り場で見たが
電車通勤だと、重い。
思い切って買ったが、砂糖入りより無糖が良かった;
さっそく単2電池2本入れてスイッチ入れると、高速で回転。低脂肪乳だからか、
泡が すぐ無くなる;   うちは低脂肪だから・・・
この前変えたカルシウム鉄強化・・・ も どうだろ?  
せっかくの泡立てが無駄?^^;


通勤に使っているバッグ・・・soulberryと言う大阪の店ので、2年ほど前
ネットで見て買った。

https://www.soulberry.jp/fs/soulberry/e2a7793

多収納ポケットトート 今グレーを使っているが、持ち手が破れ、中のポケットも;
おかげで ペンなど小物が はみ出し;

9Satの夜、注文、マスタードに  ちょうど週末で、休み? 
受付メールは届くが(自動で)  今日やっとメール。発送したので、明日着く? 



10Sun ジオウ26話 ゲイツリバイブ
アナザージオウ ヒリュウを思い出せないソウゴ。ツクヨミは2009年へ
ソウゴとヒリュウが同じ病院だった
ヒリュウが家族を失ったバス事故の原因はソウゴ? ソウゴを倒すため、未来から
来た白服の女が引き金を引いたらしい

ゲイツも当日へ。白服=ツクヨミがソウゴを撃った! 
ゲイツが戻り、ジオウとアナザーの戦いへ。ゲイツリバイブになった。
スウォルツがアナザーを連れて逃げた
ゲイツVSジオウ

バス事故を調べるウォズ。名簿に門矢 士の名が

次 すべてのはじまり2009
リバイブは圧倒するが、体力が奪われる。黒ウォズがウールの協力でヒリュウに
有る作戦を
ソウゴに叔父が 「ゲイツらが居なくて寂しいなら言え」と初めて叱る

次、黒ウォズまで変身するらしい(笑   先にパラレルの白ウォズに変身され
アナザーの力を取り入れてた。今度は黒が!
ウォズが2人で、白が変身でも ややこしいのに、黒まで変身!  
またたくさんおもちゃ出そう^^;


この前ガガガ終わって寂しい。ガ3か、ひざうえかCD欲しいが、バッグ買ったし;
来週、やっとバイク通勤へ! 2か月長かったー3
雨は濡れるが、早出遅帰りも無くなるし、荷物も運べるから、買い物も 多くできる^^


左ふくらはぎ、右かかと、夏までかかる?  スニーカー新調したら、かかと固くて
仮置きできない; 痛い
また、小指がこすれて タコ?が;  仕事しないと 長時間くつはかないから
痛くならない・・・ と思う
 仕事早く終わりたい・・・  あと数年・・・

しかし ひざうえHP、なかなか ストーリー更新しない; まだ9話・・・ 明日?
PCのTV表の方が早い                  

アバター
2019/03/14 21:51
スズランさん

日記冒頭部分、わかりにくくて すみません。自分の支給日を伸ばすので無く、 会社が、値引きセールを
金~日で十分なのに、15、16の国民年金支給日まで、伸ばす・・・ と言うことです。
券は 以前は大きいハガキで3枚ついてたのが、はがきサイズで2枚に・・・
 家族の分と合わせて、3枚以上使うツワモノもいます;


泡立て器、牛乳の ふわふわを楽しみにしてたのに、加工乳は、ダメでした;  うちは低脂肪と、最近
カルシウム強化を買ってるけど、泡が すぐヘタレ;;  普通の牛乳を買えばできるのかな・・・


バイク通勤、来週から^^  変更届で、保険も書かねばならなかった;  家族のに入ってるので、聞かないと。
今、仕事多忙なので、こわい顔されそう;
アバター
2019/03/13 14:55
年金支給日伸ばされたんですか!?
まだ働けるのならその方がいいですよね(*^^)v
泡立て器残念です。
もうすぐバイク通勤楽になりますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.