Nicotto Town



張り込み中・・・

僕の家の前で 警察官が 張り込んでいる!!!

ご安心ください! 見張っているのは 僕ではなく 交差点で 一時停止しない車をです!

僕は無実です!! 僕は逆に その警察官を観察中!!

驚くことに 1日で かなりの数の車が

 「そこの車止まってください!」と呼びかけられている

僕は一度も経験したことがないけれども・・・・罰金とかになるのかな?

そのお金は どこに流れていくのだろうか?

ひょっとして 警察官の お財布の中? 悪徳警官か? 越後屋~お主も悪よの~

警察署の収入?  市役所とか 国の金庫に行くのかな?

罰金は やっぱり市町村とか国の物になるんだろうね~

でも・・・警察官は公務員だから 税金から給料が支払われ

その税金の中には 取り締まりで 入ってきた罰金もあるだろうから

お金は回りまわって 最終的には 警察官のお財布の中に行く!!

そうとなれば 取り締まりにも 熱が入るもんだ!!

まぁ~ お金を取られないためにも 安全運転あるべし!!




アバター
2019/04/21 22:54
よし社長のふところに…知らず知らずのうちに、お金がぎょうさん入ってまんがな…(   ̄ー ̄)ニヤリ 
アバター
2019/03/17 04:03
違反者・・・多いよね!今度報告書お願いします 柱| ̄m ̄) ウププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.