Nicotto Town



伝言板~ライブ無事終了しました♪


3か月間の準備を経て、サックスさんとのライブ終わってホッとしてます~。

本番2週間前に曲の変更あり、その他リズム変更、ピアノアレンジ変更、急遽バラの花を持った演出になったり、変更点だらけにー。
歌の歌詞もあちこち間違えるし、覚えなきゃならないことが目白押し。

そんな中で本番では歌詞はすんなり出てくるし、変更点もすべてクリアして大満足な演奏ができました!さすが本番に強い女!(笑)

今回のプログラム

1 Stardust
2 BESAME MUCHO
3 Fly me to the Moon
4 ウィスキーがお好きでしょ
5 愛の讃歌
6 My favorite thing
7 枯葉
8 Take Five

9 薬師如来の真言
10   芭蕉布
11   エリーゼのために(ジャズ)
12   星に願いを
13   A列車で行こう
14   What's new
15   Together again

アンコール 
16   情熱大陸
17   スマイル

今回は初シャンソンが大評判に!
バラの花を片手に愛の讃歌歌いあげました~すごい受けた(笑)


  
 

アバター
2019/04/04 16:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/03 22:44
今晩は✨
寒い中期日前投票に区役所迄行って来ました♫今の季節は区役所メッチャ混んでますネ(^_-)-☆
アバター
2019/04/03 20:15
4食支援しえ~~ん(●´ω`●)

おぉ?
目玉ゲットおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そのお気持ちだけで十分嬉しいよぉ~(*´∀`*)
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
アバター
2019/04/03 18:51
ラジャァ~!
アバター
2019/04/03 15:40
きゃりー姫

こんにちは
気分屋も気まぐれもまさに私のためにある言葉だわね(笑)あれ、意味一緒だったかね。。。
アバター
2019/04/03 15:31
年号が令和に決まりましたね!
東京五輪が開催されることは喜ばしいのですが、
消費税が10%に上がることは困りましたね~
令和の意味を調べたら「日本人が明日への希望を咲かせる国」らしいん
ですが、まあ~少しでもそうなればいいんですけどね!
アバター
2019/04/03 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
確かイベ達成したのは31日の早朝だったかと。
食べに来てもらえたのと何度も売上回収してたからね^^;
アバター
2019/04/03 14:23
私も今日は布団干しと、カバーを洗って干しました。
風が強くて寒いですけれど、日差しがあるので乾きそうです。
アバター
2019/04/02 15:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/02 15:44
新元号関係の何でもありフィ~バ~にはビックリ(@@)

万葉集の歌人達もおったまげ~!でしょうね☆ww
アバター
2019/04/02 11:52
シーツを洗って干したのに、曇りになってきちゃった。ショックです(+o+)
アバター
2019/04/01 22:59
今晩は✨体操途中に新元号気に成って人のスマホで確認!今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/01 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 15:08
昨日は入社式前の前泊で娘は研修センターに行きました。夕方電話がかかってきて唖然(゚д゚)!
先送りしたスーツケースの鍵を忘れたとのこと。
宅配便で送ろうにも、4月1日の早朝に研修センターから本社に移動して、
入社式後すぐに、かなりの距離を移動して、有名なホテルに缶詰めになって新入社員教育を受ける為、
研修センターには送れませんでした。
ホテルに直接送ろうとしたら、二日後到着と言われ、昨夜仕方なく研修センターまで
片道3時間かかって届けました。乗り継ぎに走って、走って、鍵を渡してから、最終新幹線に乗るために
また走って飛び乗って・・・・。最後は新幹線から地下鉄まで8分の乗り換えを4分しかないのに
猛ダッシュして間に合わせました。(ノД`)・゜・最低

アバター
2019/03/31 23:25
今晩は✨今月も仲良くして頂き(pq´v`*)ァ-㌧♪明日の新元号名気に成りますね(^_-)-☆
アバター
2019/03/31 19:17
こんばんは!明日元号が発表何になるんだろう?今月もお世話になりました。
アバター
2019/03/31 16:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/31 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/31 15:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2019/03/31 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/30 23:31
ツバメの巣、「誘致」できるものなら、したいです。
アバター
2019/03/30 22:43
今週の巡回です:ヴァン・ゴッホの166回目の誕生日おめでとう!
アバター
2019/03/30 21:46
きゃりーさんは歌で音楽で、
人生を輝かせているみたいですね^^
アバター
2019/03/30 21:38
お?
目玉の金色狐!
ゲットおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いいなぁ~(´∀`*)ウフフッ

アバター
2019/03/30 20:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/30 19:30
今晩は✨
夕方から雨って言ってたのに昼間っから雨が降って明日から叉寒気がお花見は来週に( *´艸`)
アバター
2019/03/30 16:28
こんにちは!熊本土産にもらった焼酎カステラは美味しかったけどアルコール度35度は酔いそうでした。
アバター
2019/03/30 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/30 14:38
こんにちは!はやいものでもうすぐ4月できれいな桜もみれますね!
キャリーさんは花粉症とかは大丈夫なんでしょうか!
僕はもう花粉症がひどくて、耳鼻科で薬をもらってなんとかしのいでいます(;≧皿≦)
お花見とかしたいんですけどね~
アバター
2019/03/30 13:07
そうよぉ~ん♪ 自家用ジェットで行くわよ~
ま、ジェットは冗談だけど 素敵なんでしょうね 
で、一度みてみたいなぁ~っとw
アバター
2019/03/30 12:46
 ライブ演奏会、おめでとうございます! スタンダード曲がずらりと並んで、評価・評論もきびしいかったはず!ごくろうさまでした^^
 ティム・ベイトマン選手も退団しちゃった。。。トップリーグ・カップが6月から約2ヵ月だけあるけれど、試合が無さ過ぎて、三洋もヤマ発もみんな帰っちゃう。おそらくワールドカップでは一勝もできないだろうから、また日本のラグビー・ユニオンは氷河時代に逆戻りなのか・・・
アバター
2019/03/30 12:18
ううん、英語だよ。
アバター
2019/03/30 11:11
こんにちは。今日は重たい空模様。午後から雨かな~。素敵な週末をお過ごしください。

デジャヴー封印された過去の応援をありがとうございました。
そうですね。もうあさっては4月ですものね。
入っているといいのですが・・・。なにせ「切ない」がテーマなので
どうかなと言う気が・・・。
でも、きゃりーさんのレビュー嬉しかったです。本当に感謝します。
ありがとうございました。
アバター
2019/03/30 10:52
きゃりー姫

おはようございます
けっこう植え忘れあるあるかもよ、仕方ないよね。
気まぐれかぁ、でもそれくらいじゃないと長く続かないのかもねぇ
アバター
2019/03/30 09:32
今度、見に行くね♪
見てみたいのよ^^
アバター
2019/03/29 23:47
今晩は✨大阪の週末は雨の予報だけど未だ咲いてないから満開に成るのが遅く成り来週が見頃かな(*^^*)
アバター
2019/03/29 16:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/29 14:06
こんにちは。庭に猫の特大〇ん〇が・・固形じゃないし・・・勘弁してほしい(+o+)
アバター
2019/03/28 23:19
今晩は✨おいなりさん沢山作っていますので沢山食べて行って下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/03/28 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/27 23:50
今晩は✨
前町会の平成30年度の収支決算報告書仕上げて会長にご報告♫
後は監査して頂くだけに(^^♪
アバター
2019/03/27 19:23
こんばんは!土筆が出始めたので採って来ました、佃煮になるかな?
アバター
2019/03/27 17:59
今日は899人の方が読みに来て下さったとか。そろそろ推敲して賞に応募しようかと思っています
アバター
2019/03/27 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/27 05:26
きゃりー姫

おはようございます
んー、10000個予約はすごい!何年かけても手に入れたいんだろうなみんな。私は忘れそうだ…(笑)
お店行ったの?閉まってたの残念!定休か臨時休みと重なった?
アバター
2019/03/26 23:15
素敵な曲ばかりですね。大成功おめでとうございます。
愛の賛歌はみなさんご存知の曲なので、喜ばれたでしょうね。
バラの花を片手に、ロマンティックに歌い上げたのですね。素敵!
本当におめでとうございました。


私の方は「叶わない恋でもいいんです」というストーリーを書き終えたのですが、
一日の閲覧数が456人を超えていて、まだまだ上がっているので、怖いくらいです。
さきほどもちらりと覗いたら、48人の人が読んでいたので、びっくりしました。

お互いに充実した日を過ごせて、本当に良かったですね。
デジャヴー封印された過去は、4月に中間発表があるのですが
どうかな~と思っています。支援をしてくださってありがとうございました。
また、中間で受かっていたら、連絡致します。ありがとうございました。

アバター
2019/03/26 22:59
今晩は✨
ライブの大成功おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
少しのんびりして下さいね(^_-)-☆
今日はPCのLINEが更新後変に成って携帯のメールで使えないって連絡しまくり!
やっと復旧しました♫
アバター
2019/03/26 22:52
きゃりーさん、ライブ成功おめでとう☆
その音楽にかける魂がすばらしいです。
曲目は私の好きな曲だらけですね^^
愛の讃歌、聴いてみたかったです♪
アバター
2019/03/26 21:16
すごいね!
17曲も演奏したの?!!

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

大成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


何はともあれ終わったら少しのんびりして下さいネ(*´艸`*)

アバター
2019/03/26 18:56
きゃりーちゃんだったら、どの髪型も好きよ~ん♥w

↑凄いねぇ~ 何処でやったの?

今度、聴きに行こうかなぁ
アバター
2019/03/26 18:07
こんばんは!道路沿いの紅桜が咲き誇って綺麗でした、ソメイも咲きそうですよ。
無事にライブが終わってお疲れ様でした。
アバター
2019/03/26 17:32
こんにちは!ライブどうだったか気になってましたが、
無事成功でなによりです。
練習大変だったみたいですね!
お疲れさまでした!
アバター
2019/03/26 16:30
ピアノも弾けるんですね!!
憧れます^^
アバター
2019/03/26 16:19
7曲でも凄いです^^
ピアノも弾いたんですか?
アバター
2019/03/26 15:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
17曲も歌ったんですか!!
凄いですね^^
バラの花を使った演出見てみたいです^^
ライブお疲れ様でした^^
アバター
2019/03/26 14:40
無事に終わってよかったですね☆
おかげ様でニコタ生活も「あっという間」に9年になりました。
これからもよろしくお願いします(^o^)V

アバター
2019/03/26 12:14
ライブはうまくいってよかったよ!

木曜日の前に書き始めるって。
アバター
2019/03/26 11:51
きゃりー姫

こんにちは
ライブ成功おめでとうございます(^o^)
すごい曲数!練習たいへんだったと思います…
本当お疲れ様でした

荻窪は遠いから夜だけ営業ならなおさら買いにいけないです。。。通販ないのかしら
アバター
2019/03/25 16:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/24 16:36
天気がいいので、散歩を兼ねて外出。・・・と思ったら、意外に風が冷たいので、早めに撤収。
アバター
2019/03/24 16:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今日は本番だったかな?
お疲れ様でした^^
アバター
2019/03/24 16:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/24 13:31
頑張ってねぇ~ん♥(*థ౪థ)
アバター
2019/03/24 00:28
今週の巡回です:サンウルブズがダメなチームだから除外された。よぉく分る試合ですょ!プンプン

ディフェンスラインもアタックラインも作れない。松橋とトモさんがいる2試合は、とくにバック3がそこそこ機能してたんですよ。先週、昨日の試合。もうバカかよと。。。ワールドカップ、一勝もできないのを覚悟できましたwムカムカ
アバター
2019/03/23 23:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/23 22:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/03/23 18:15
所用で外出。訪問先の近くにある大学の卒業式だったようで、袴姿、スーツ姿をたくさん見かけました。
アバター
2019/03/23 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
明日本番ですかね?
頑張ってくださいね!!
アバター
2019/03/22 16:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/21 16:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
日曜が本番なんですかね?
頑張ってくださいね!!!
アバター
2019/03/21 15:45
本棚の戸を開けたら、本が落ちてくるようになってしまいました。ヨメは「トラップ」呼ばわり。
アバター
2019/03/20 22:57
今晩は✨お天気が良くて片付ける冬物の1部洗って衣替えの用意で春物と入れ替えました(*^-^*)
アバター
2019/03/20 19:51
こんばんは!彼岸中なのでご近所から牡丹餅を頂きました、黒糖風味で美味しかったです。
アバター
2019/03/20 18:16
明日は娘の卒業式。色々なことを思い出して、感無量です(@_@。
アバター
2019/03/20 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/19 23:34
こんばんは~。素敵な夢を見られますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/03/19 23:29
日本に留学しに行く前に、なんだか夏休みでも頑張らなきゃ。新しいバイトを見つけなきゃ。
アバター
2019/03/19 22:57
今晩は✨
今日行った市大病院でのCT検査変わり無しで叉6か月後の予約入れてきました(*^-^*)
アバター
2019/03/19 22:32
お友達は
お気の毒でした。
ご冥福を祈りたいです。
アバター
2019/03/19 20:57
(o'∀'))ゥンゥン

がんばれ~~~~
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

調子出たかな?(´∀`*)ウフフッ

アバター
2019/03/19 17:57
きゃりーちゃん めっちゃ可愛いアバじゃなぁ~いw
アバター
2019/03/19 16:52
こんにちは!裏庭にウグイスが来て鳴き始めました、春と言う感じがします。
アバター
2019/03/19 16:34
きゃりー姫

こんにちは
ってゆーかよくわかったね、そう来るって(笑)さっきやっと見れたけどやっぱ見たことなかったのだけどこれはどこで買うの、通販?それともチチカカとかそういう系統のお店かしら?
アバター
2019/03/19 15:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/19 15:42
小中学で最も歌われている卒業ソングは「旅立ちの日に」
2番は「仰げば尊し」だけど前歌知らないよ♪ww
アバター
2019/03/19 13:12
歌うた歌うんですか!それはすごい!
今の時期は空気が乾燥していたり、インフルエンザも流行っているので
十分注意してくださいね!
本番が無事成功するように祈ってますね!
アバター
2019/03/19 08:17
きゃりー姫

おはよう、ラグタンってなあに?気になってきてみたw
今日はあたたかいね
アバター
2019/03/18 23:23
クリントイーストウッドの「運び屋」が観たいです。誰か観た方感想を教えて下さい。

リハ無事に終わって良かったです。素晴らしいライブになることを祈っています。
アバター
2019/03/18 22:51
今晩は✨
明日は6か月健診で雨の予報なのに市大迄行ってきます今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/03/18 16:42
こんにちは!娘がカヌレを焼いてくれました外はカリッと中はジューシーでプリンの味が口一杯。
アバター
2019/03/18 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 16:16
朝の天気予報を聞いていると今日は洗濯日和♪が多いけど、
誰が洗濯するんだよ~><シンシンか?!腰がww
アバター
2019/03/18 05:42
きゃりー姫

おはようございます
そか、リハーサルだったのね、お疲れ様でした。
本番近いからくれぐれも風邪ひいたりしないように気をつけてね
アバター
2019/03/18 02:18
こんにちは☆
ステキ&お水のお届けです♪

本番頑張って下さいね!
アバター
2019/03/18 00:21
楽しむ時間はあまりないよ。留学の手続きは大変だなあ。
アバター
2019/03/17 23:16
砂村さんが昨日のレッズ対サンウルブズ戦にふれてらっしゃる。私が酔ってラガマルくんにカキコしたのと同じ内容でうれしかったw (削除しちゃったkれど、レッズが修正かけたのに・・・って内容です。)
今日は草むしりと墓参りしてましたw
アバター
2019/03/17 22:18
週末の本番に向け頑張ってネ(^_-)-☆
アバター
2019/03/17 22:16
今晩は✨
晴れて来たと思って買い物に行ったら帰りに雨が降り出し傘買おうかと思ったけどコンビニで雨宿り♫
少ししか濡れなくて済みました(^_-)-☆
アバター
2019/03/17 22:00
週末の本番、
がんばってください^^♪

普通のがん治療って
拷問のようですからね・・・
アバター
2019/03/17 21:31
おぉ?

本番も頑張ってネ(*´艸`*)
練習大変だろうけどなぁ~(b゚v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.