Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

住職の都合により、前倒し春彼岸法要。
3日程晴れるので、
午後は女装剤散布じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/03/19 04:53
女装剤散布したらアノおっさんが枯れる・・・か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/19 04:05
私は彼岸の休みが楽しみです~。
彼岸が過ぎれば、本格的に春だわぁ(〃Д〃)ノ
アバター
2019/03/18 19:16
たもちゃんが女装剤まいてる~(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/18 18:38
女装剤、たもちゃんのトコロ限定の変換ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様でした。
アバター
2019/03/18 17:12
女装剤の散布、お疲れさまでした(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/18 10:57
お疲れ様です。
アバター
2019/03/18 09:11
法要お疲れ様でした。
小梅の咲く季節になりましたが、散布中逮捕されない事を祈ります。
チックショ~~~!!! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/18 07:36
あ、そうでしたね、今週はお彼岸でしたね。
お疲れ様です。

お、いよいよ、女装剤散布ですね!
風さんは女装、私は男装に作用されます(*≧m≦*)
↓この間、もしツアに小梅太夫出てたw
何か、ちょっと痩せてた(*≧m≦*)
アバター
2019/03/18 07:28
たもじぃが女装すると小梅太夫だよね。
(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.