Nicotto Town


たもちゃん


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

午前中は女装剤散布(*≧m≦*)ププッ
午後は連合土地改良区の総代会出席じゃ。
↑これは総代。

アバター
2019/03/20 04:52
またもや・・・お雛様かぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/20 04:46
暖かくなってきたし、農繁期が近づいてますね(^^;
美味しいお米をヨロシクですー。
アバター
2019/03/19 19:49
雑草生えないように除草剤・・・いや、女装剤(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/19 17:07
じょそうざい、と変換したらすぐに女装剤と出てきました!
たもちゃん効果ですね( ̄∇ ̄)
アバター
2019/03/19 15:58
コタツムリしていられませんね。
お疲れ様です。
アバター
2019/03/19 13:38
おお!組合員が200人を越える土地改良区なのですね! すごい!!(^^)b

こないだ、土地改良法(昭和24年6月6日法律第195号)の条文を読んでみました。
4スクロール目あたりで、気を失いかけましたがwww

やはりここにも、PTAや子ども会と同じく、爺エッチQが関与していたのですね。#^^)
アバター
2019/03/19 10:31
お忙しいですね。

お疲れ様です。
アバター
2019/03/19 07:21
女装して田んぼに出ればスズメも気味悪がって近寄らんやろな。
案山子も廃業じゃな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/19 06:14
女装剤、散布の効果がそろそろ(*≧m≦*)

なんか、また役職が増えた気がしますが(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.