Nicotto Town



はぁ。。

昨日さ!!!

終わったらラーメン行こうと思ったの!!
でも仕事終わったの9時で行きたかったラーメン屋さんちょっと遠いけん断念した。
行きたかったなぁーw
基私には基本定時はないわけ><

今日こそはいけますよーに!!

雨やけん花粉症がちょっと楽な気がする^^
気がするだけ^^

アバター
2019/03/19 13:36
なおさん
おはよー!
美味しいラーメン屋さんはあんまり知らんのやけど、好きなとこはずっと通うかんじw
あんまり冒険しきらんタイプww
アバター
2019/03/19 13:35
黒真珠の涙さん

今日こそは!!!!ですw
こってりのにんにくたっぷりで食べたいです^^
アバター
2019/03/19 10:40
おはよ♪

ラーメン好き全開やねw

それこそ、美味しいラーメン屋案内頼みたくなるww

今日は満足の一杯、食べられると良いね♪
アバター
2019/03/19 10:08
こんにちは。

ご馳走さまでした。

今日こそはおいしいラーメンが食べられるといいですね。
アバター
2019/03/19 10:04
初めまして^^

今日こそ行けるといいですね!
私も花粉症なので毎日大変ですww

素敵な1日を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.