Nicotto Town



春だね~~

昨日は友達とお花見しました。

といっても私お花にはあまり興味がなくて・・・
お花見しよう!ってなったとき「はなって桜とか興味あるん?」とか言われちゃってwwww
だから「花のことを興味とかそうゆう次元で考えたことすらないよ。好きでも嫌いでもないし、花見とゆーかそうゆう集まりが好きなだけ」って答えたら「はならしいねw」ってwww

みんなは花見してて桜見てる?
私どうも毛虫がうじゃうじゃ湧く木っていうイメージ?が何故か強くて、花はきれいだなとは思うけどいまいち好きまでの気持ちにはいかないよねww
そもそも私花粉症だしwww

女子力たりないな~~
花よりお酒メインだもんね~
友達とか木写真撮ってたけど、私はお酒飲んでる写真ばかりだったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.