Nicotto Town



化粧品

ファンデーションがもうなくなる><

どうしよ~
もっといいやつないかなぁ。肌に優しくてカバー力あるやつwww
今ずっとエスティローダーなんだよね、下地も。
ミシャのクッションファンデ楽だから使ってみたら今世紀最大ぐらい肌荒れしたからもうやめたんだけど、やっぱクッションファンデがいい。
朝早起き苦手だからww
車で化粧しながら仕事いくからねwww

いいファンデしりませんかー?><
ちなみに混合肌ですぐニキビとかできちゃうタイプです><
あと、色白すぎてファンデの色があまり合わなかったりする;

アバター
2019/04/01 14:17
CLINIQUE使ってますがとてもいいですよ〜
肌に優しくて良いです◎!
私はカバー力弱めのツヤ肌になるタイプをしていますが、しっかりカバーできるものやクッションタイプもあったはずです!

韓国製のものはクッションタイプ優れてるなあと感じますが、色が明るすぎたり肌荒れしやすいものが多いですよね(--;)

使ったことはないですが、クッションといえばイヴ・サンローランのイメージがありますね〜
なかなかいいお値段するので、試してみる価値はあるかなあと思います!

広場から失礼しましたm(*_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.