Nicotto Town



めっちゃ忙しかった

仕事が!!!!!

めっちゃ忙しくてニコにこれなかったよ~><
今も仕事中なんだけどねw
昨日出張から帰ってきてもうへとへとw
毎日眠くて仕方がない><

ってか、ここ2年ぐらい毎日眠いの!!!
本当病気じゃないの?ってぐらい日中眠気がやばくて倒れそうになるぐらいw
早く寝てもおんなじでただの睡眠不足じゃないって最近思ってるんだけどどうなんだろ・・・
疲れかな?
だから休みの日何もする気起きなくて夕方までとか平気で寝ちゃって休み無駄にすること多い。。。w
はぁ、眠い。。
眼精疲労かなと思って蒸気でホットアイマスク買ってみたけどなーんも効果ないの!!!!
でも目の奥が痛かったり朝起きた瞬間から目の奥がズーンってしたり体調が本当によろしくないんだよねw

去年も体調崩したんだけど、何も悪くなかったの。
そんなにきつくてだるいのは、甲状腺かもねって先生に言われて少し甲状腺のところ膨らみあるからって血液検査したけど全く引っかかってなくて。w
え、じゃあなんなの?てなるよねw
私がだらしいだけなんかな?ってw
きついきつい言ってるとやる気がないやら、なんやらガヤがうるさいわけ。w
私本当疲れやすいのwおまけに朝も苦手だしさw
ほんと、生きにくいよ。きつくてw
常にきつくてwでも仕事はやるしかないよね、食っていかなきゃいけないしw
生活かかってるし、養ってもらえるわけじゃないし、自分で仕事やってる以上はやんなきゃだし。
でも本当にきついんだよーーー体が。
だるいし眠いしきついw

アバター
2019/04/30 19:59
がんばれ~ちからのかぎり~いきてやり~(泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.