Nicotto Town



><

やはり、家のパソコンの調子が悪くて&仕事が忙しくて全然ニコにこれなかった><

まじで疲れてるよ~~
おひるごはんお弁当作ってきたのに、疲れてるのかどうしてもお肉食べたくなって近くのステーキ屋さんにランチ食べにいきましたwww
サーロインとハンバーグのコンボにして、ごはんもモリモリ食べて今すごく眠たいところ…爆笑
ちょっとお昼寝したい。

私、夜眠るより昼とか朝とかに寝るほうが好きなんだよね~
ぐっすり寝てる感?っていうのかなw
夜あんまり眠たくならないし、よるのほうが元気がいいww
きっと夜の仕事してたら体に合ってたかもしれないww
いまだに朝早いの慣れなくて、通勤するのに高速使って行ったりしちゃうw
どうしても睡眠時間確保したくて・・・w
夜仕事したい><
昼間はなんだか、頭働かなくて効率が悪い。。。w
夜早く寝ても朝昼眠いんだよね。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.