Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

20℃近くまで気温が上がって、暖かくなるようじゃ♪
午前中に除草剤散布を終わらせる予定。

今日は昼寝が出来そうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/03/21 05:34
昨日の昼間は暖かすぎた感が否めません。(;^_^A
アバター
2019/03/20 21:17
昼寝はたっぷりしなくちゃね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/20 21:10
30年前に亡くなった祖父も、朝畑と田んぼやってきたら昼からは、饅頭食って日本酒飲んで昼寝でした(^0^)
日本古来は、1日2食でしたよね。 
世界的に産業革命で強制的にロボットのように働かせるため1日3食にさせられましたので・・・ごゆるりとww
アバター
2019/03/20 19:20
今日は陽射しが強かったですね。
除草剤お疲れさまでした^^
アバター
2019/03/20 14:30
お疲れ様です。

お昼寝できていますか (⌒∇⌒)
アバター
2019/03/20 10:09
ゆっくりお昼寝をして下さい。
アバター
2019/03/20 07:13
昼寝は夢を見ないからぐっすり眠れる。
寝すぎて夜中に徘徊せんように!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/20 06:33
お疲れ様です!

麦の前に、お昼寝出来そうで良かったですね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.