Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

除草剤散布は一応終了♪
減反田んぼの一部を残すのみ。

今日は雨で休養日(* ̄m ̄)ムフッ
従兄弟も休みなんで温泉じゃ♪

アバター
2019/03/24 05:35
この温泉しか開いてなかったか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/22 06:08
あ、減反田んぼって、放置プレイじゃないんだ。
雑草生えて居れば、タネは飛ぶし、虫も沸くから当然かww
アバター
2019/03/22 04:40
温泉いいなぁσ(´Д`〃)
寒さも和らいだし、そろそろ行ってこようかな。
アバター
2019/03/21 17:27
昨日で除草剤がひと段落されて何よりです。
温泉でゆっくりされたかな^^
アバター
2019/03/21 10:10
雨の日を活用して温泉、合理的よね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/03/21 09:51
温泉で寛いで下さいね、
アバター
2019/03/21 08:39
雨の温泉もオツなもんじゃな。
ワシは土日に泊まりがけで温泉じゃ。
湯もみで有名なあそこじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/03/21 06:21
お疲れ様でした!

で、従姉妹さんの話題が出たので
すぐに、温泉ね!と分かりました(*≧m≦*)
運転して貰えるから、麦も・・・(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.