Nicotto Town


たもちゃん


今日から

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

三寒に入るようで、
明日なんか雪または雨予報が出ておる(・・;)
積りはしないだろうが、寒さが堪えそうじゃわwww

アバター
2019/03/23 05:45
こちら、今凄く寒いです~。
昨日の強風で暖かい空気をすべて
吹き飛ばしたみたいっす~(^^;
アバター
2019/03/22 20:54
4月上旬まで寒かったりしますよね。
アバター
2019/03/22 19:07
たもちゃん コタツはまだ片付けてないですよね。
コタツムリ~マー君と仲良く (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2019/03/22 17:24
まだ雪の予報が出ているのですね{{ (>_<) }}
アバター
2019/03/22 13:17
三寒四温も艱難辛苦打ちたえねばなりませんね(^^;
アバター
2019/03/22 10:52
こちらも寒の戻りです。
アバター
2019/03/22 06:58
気温自体は高いんですけどねぇ~・・・こちらも。
でも何故か肌寒いです、現在。(;^_^A
アバター
2019/03/22 06:58
またコタツを出すようじゃの~(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/03/22 06:15
寒暖差がね・・・(;´Д`)
まだまだ、コタツは仕舞えませんね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.