Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

雪は降らなかったが、寒過ぎた(~_~;)

今日も昨日ほどではないが寒いそうで、
寒さに弱いじぃには堪えるわ…。
明日からは四温になるようなので、
明日はジャガイモ畑のトラクター作業予定。

今日も冬眠じゃ!(*≧m≦*)ププッ
夜は、5月の祭りの打ち合わせ会議がある。

アバター
2019/03/25 02:59
こちらも朝晩は寒いです~。
でもワンコは寒いほうがいいみたい(^^;
あいつだけ絶好調っす。
アバター
2019/03/25 01:26
もう私もバテバテ。(;^_^A
アバター
2019/03/24 20:13
暖かくなったら働かなきゃね(* ̄m ̄)
わたし?寒いと冬眠、春には春眠w
アバター
2019/03/24 17:15
やっとジャガ芋を植える準備ができそうで良かったですね^^
私も昨日と今日は寒すぎて外仕事を控えました。
アバター
2019/03/24 10:40
私も寒いのは嫌です。
アバター
2019/03/24 07:24
そうだったわ、たもじぃは夏が大好き、暑さに強かったんですものね。
コタツムリで温まってね!
夜の会議は、寒そうだし眠くなりそうだけど、気をつけて行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.