Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

夜は不整脈で、落ち着いて寝たのが25時を回ってしもうたw
ストレスと運動不足、そして遺伝だそうじゃ。
大きな寒暖差も一因か…。

アバター
2019/03/27 16:30
大変でしたね。
お部屋の中にいるのも ストレス溜まりますか・・
お大事にしてくださいませ
アバター
2019/03/27 03:59
私も心臓疾患多発家系なので
気を付けないとマズいなぁ(-ω-;)ゞ
そして母方は糖尿家系...
アバター
2019/03/26 20:45
お大事にです。
たもちゃんみたいな働き者が運動不足だなんて。
アバター
2019/03/26 15:57
不整脈が出て驚かれたでしょう。
ご無理なさいませんように。
アバター
2019/03/26 10:23
お大事にして下さい。
アバター
2019/03/26 07:24
おはようございます。
私は毎回健診で、心電図引っかかるのですが
遺伝ってあるのですね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/03/26 07:09
25時って・・・コトブキよりはマシか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/26 07:09
遺伝もあるんですか(´・ω・`)
運動不足とか言ったら、たもじぃより私の方が当てはまるわ。
ストレスは、ためないように、って言われても難しいし難儀な話よね。
お大事にね。
アバター
2019/03/26 07:01
運動不足はわかる気がする・・・コタツムリしすぎじゃw
だが、、じぃにストレスがあるってのは信じられんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず不整脈は怖いからのぉ、お大事にしなされ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.