Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

晴れたり、急に曇って雷とアラレ。
かと思えば、晴れたり…。
これを繰り返しの一日じゃった…。

今日も降水確率100%で、
昨日と似たような日になりそうじゃ(・・;)

アバター
2019/04/02 06:00
私はそんな中のお墓参り&お花見でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/01 19:26
そちらは100%なんですね~。こちらは曇りでした。
アバター
2019/04/01 15:30
ものすご~く不安定なお天気だったのですね(*゚ロ゚)
そういう日は外に洗濯物を干せませんね。
アバター
2019/04/01 15:15
陽射しに惑わされて、洗濯物が乾きませんでした。
昨日 こちらも雨が降っていたなんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風邪ひきませんように ご注意くださいませ。
アバター
2019/04/01 10:29
天気が悪いのは嫌ですね。
アバター
2019/04/01 09:01
新元号は「脂肪」( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/04/01 07:17
新元号は「貧乏」( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/04/01 06:47
春の嵐ですかね~(´・ω・`)
コタツムリで温まってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.