Nicotto Town



キラキラ交換しました♡


久々にキラキラ交換所でアイテムと交換しました(*^_^*)

交換したのは

*イースターのうさみみ〜2019〜
*イースターフラワーワンピ
*イースターレースフラワーパンプス
*ついてくるイースターバニー
*お味見ティースプーン

でした。集めに集め1500個程あったので、ここぞとばかりに使いました。オレンジ色好きなんです・・・。やられちゃいましたね。
以前交換してもらえた「ちらちらオオカミと森の中の家」が凄く合ってると思います。

タウンイベントも可愛いので課金向けので参戦です。アイテムいっぱい交換するぞ〜´ω`)ノ

アバター
2019/04/04 10:14
>クレイオーさん
信奉者・・・確かに潜伏してますもんね。
中国は今は自転車じゃなくて、スクーターの暴走が凄くて歩道まで走ると聞いてさすがと思いました(笑´∀`)
アバター
2019/04/03 20:50
こんばんわ。
こちらに失礼します。

実際の所、北朝鮮や中国には、悪役でいた方が助かるんですよね。
国内にいる信奉者のあぶり出しに有効なので(・∀・)にゃにゃ
アバター
2019/04/03 18:24
>いちかさん
確かに色選べたらもっと交換していると思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。
今回は色味もどんぴしゃだったので交換しました〜。
いちかさんもどんぴしゃな物がキラキラアイテムに来るといいですね´ω`)ノ
アバター
2019/04/03 18:15
|ω・`)やぁ。
キラキラ・・色が選べたら良いのにって思いますが・・
今回のオレンジは・・良い色です(○ゝω・)b⌒☆NE!
サーモンピンクっぽい感じで・・
私も交換しようかってちょっと迷っています・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/03 17:39
>ミリさん
キラキラアイテム見た時はキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と思いました。可愛いです。「ついてくる○○」シリーズは激カワですね。
タウンイベ非課金ですか・・・。非課金でも着せ替えアイテムGET出来るからいいですよね^^応援しています。
アバター
2019/04/03 17:34
こんばんは('ω')ノ

私も同じの交換しました(*´▽`*)
うさぎかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タウンイベ課金向け参加なのですね
私は非課金でのんびり行くつもりです ^^) _旦
背景とアバ似合ってますね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.