Nicotto Town


たもちゃん


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

午前中は、神社会計の件で税務署から呼び出されておる(・・;)
夜は、町内理事会にも氏子総代として呼び出されておる…。

じぃは知らん!
じぃが総代になる5年も前の話じゃもん!
当時の総代に聞けっつーの!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/04/05 04:04
税務署からって事は何かトラブルですよね(^^;
当時の担当の方に来てもらわなくちゃ~。
アバター
2019/04/04 20:20
税務署から呼び出し・・(;゚Д゚)いったいなにが・・。
自分が関知してない過去のこと聞かれてもネー(*´・ω・)(・ω ・`*)ネー
アバター
2019/04/04 15:56
神社会計のことで税務署から呼び出し@@
何があったのでしょう(^_^;)
アバター
2019/04/04 13:52
大変ですね。
アバター
2019/04/04 12:06
同感です。
アバター
2019/04/04 09:22
やられましたね(-_-)
町内会と社務は国の文章にても、分離すべきとの一句が挿入されていますので別会計の所が多いと思いますが・・・双方から説明を求められても
自分の知らない事は答えられませんよね。 刑事告発なら前任者にしてもらわないと・・・

前任者が生きていれば(^_^;
アバター
2019/04/04 09:19
脱税発覚かっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは・・・
それでも説明責任を果たしなさい!と言われる事でありましょう。
今の御時世では。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/04 07:24
呼び出される・・・嫌な言葉よね(;^ω^)
頑張れ~| ̄m ̄)
アバター
2019/04/04 07:15
おまわりさん!この人です!(σ≧m≦*)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.