Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

スコップでの畔周り作業予定。
腰と相談しながらボチボチとじゃ。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/04/05 20:12
そうそう、腰壊したらなんにもならないものね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/04/05 17:15
スコップ作業で腰を痛めないでね^^
アバター
2019/04/05 14:20
達成されましたね。
おめでとうございます^^

メガ料理 5皿目は、食べ過ぎと断られてしまいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/05 12:18
私は腰を痛めてしました。
アバター
2019/04/05 10:34
おお! もしかしたらスコップを持たせたら右に出るものはいないと言われるほどの腕前なのではないでしょうか! (^^)b

ゆえに、たもちゃん又の名を、ミスタースコップ!  ロボコップも真っ青!

勿論、エネルギー源は、麦!!! これは万里の長城なみの恐ろしい畦が完成されそうですね!!!(^0^)
アバター
2019/04/05 07:33
スコップ・・・
持ったとたんにストップじゃ

                         クスッ
アバター
2019/04/05 07:28
スコップ・・・
私は現在スコップ持ったらふらつきそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/05 06:59
地道な作業ですね、お疲れ様です!

アバのたもじぃは、お風呂上りにバーガー食べながら
草原で麦を堪能!ですね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.