Nicotto Town



当選しました〜!!


ニコ友さんの課金者向けという素晴らしき企画のプレゼント企画に、まさかの当選しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪当たったのは


*ライトプリースト(竜の祈女)

です。さっそく着用してみました。小物とか合わせるのが苦手なので、ちゃんと世界観出てるかなー?こういうとうかRPG的なもの好きです(*´ω`*)
本当によい品をありがとうございました。

アバター
2019/04/09 13:45
>クレイオーさん
前前から安部さんにあやかって「安久」になるとか色々囁かれていましたね(´-ε-`;)まぁでも一首相の為に年号決まるなんてないと思いました。そりゃ天皇家だって拒否するでしょうね〜。国学者にまで救い求めるってどんだけ自分中心なんでしょねー(笑´∀`)
アバター
2019/04/08 22:58
こんばんわ。
進歩的知識人の珍論コレ極み

佐藤章
https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1114351949954994176
もちろんウラは取れていないが面白い推理。安倍の本命は「安久」や「安永」だったが皇太子が拒否。安倍は仕方なく国学者に救いを求めたが反骨精神のあるこの国学者がすべてを察知。時の権力者になびかない中国知識人の古典由来の万葉集から「令和」。千年単位の壮大な皮肉。

安永に至っては、江戸時代に使われた元号なので絶対に使われるわけが無い。

リンクが抜けているので張り直し。
アバター
2019/04/06 16:35
>4月の若葉さん
ぉお(゚ロ゚屮)屮それは気づきませんでした。何色だったらいいのかしらー?ちょっと物色してみます〜。
RPGの世界観のアイテムあったんですか(゜д゜)それは欲しい!!
情報ありがとうございました。
アバター
2019/04/06 16:33
>ミリさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
お祝いコメントありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆
似合ってるかなー?嬉しい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2019/04/06 16:32
>cbさん
背景あまり持っていないので、合うかどうかドキドキしました。
本との組み合わせ素敵ですよね〜(*´ω`*)うわー、気づいて下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
アバター
2019/04/06 16:28
スティッキが今回のイベント参加のスティッキだとはまりそうですね^^
右手持ちの。
左手のでもいいんですが、もっとはまると思いました。

RPGのが一時あったっぽいですね^^
アバター
2019/04/06 16:20
こんばんは('ω')ノ

当選おめでとうございます(*´▽`*)
すごく似合ってますね~
アバター
2019/04/06 15:48
ファンタジー!!!
この背景との組み合わせは思い付きませんでした・・・!
すごいマッチしてる上に、ライトプリーストの洋服と背景の本などの小物との組み合わせでぐっと世界観が作られていてすごく素敵です( *゜゜)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.