Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


宇宙戦艦ヤマト2202を最終回まで見たぁ

ネタバレ注意だぁ

宇宙戦艦ヤマト2202をがんばって最後まで見たぁ
古代、森、加藤、斉藤ががんばっていたなぁ
島、相原あたりは、全くがんばっていなかったなぁ~

最後の最後に沢田ががんばっていたのは、笑ったぁ
っで、その後、懐かしさに感動したぁ(^o^)

アバター
2019/04/12 10:22
最後まで見た自分が一番がんばっていたかもぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤

クオリティーは良いし、初めて見る人には面白いのかもしれませんが
リメイク作品は・・・ってやっぱり思っちゃいますねぇ


悪いヤツにも、戦っている理由がある!!・・・・・ってをとぅとぅと描写するのは、要らないと思うんですよぉ
アバター
2019/04/10 23:04
>オレンジブランさま

いやいや、「がんばった」で全てが表現されてたのに笑っちゃったのです〜(≧∇≦)
アバター
2019/04/10 21:58
なぬっ??! ほとんど見ていなかったので、
↓ 吹いた理由が わからないにょーー。
アバター
2019/04/10 13:51
その通りなんだけど吹きましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.