Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


スニーカー買う


水曜深夜アニメ 賢者の孫、ひざ上の後番?で ゆるそうで、楽しみだったのに
なぜか録画されてなかった・・・orz・・・
今度は取れてると良いな・・・


今日は夕方家族と買い物。大きい寺の桜も見た。客も多かった。
明日は雨なので、桜が散るだろう。桜は、家近くの公園の道、線路沿い、など ぽつぽつ
咲いている
元職場近くにも有ったが、切られた。


買い物は、何か所か。元職場の系列の店も。そこは規模は小さいが、去年
改装して きれいになった。
ただ、前職場より狭いので 品数が少ない。冷凍も、弁当用バーグのデミグラスのや
たらこスパ(¥100数円で、たらこは乾燥の貧相だが)
おかず、非食・・・ 色々少ない。
月半ばになれば、自分のシフト予定も無くなるので、それ以後 行ってみよう・・・


2月頃、整形に言われ、新しくスニーカーを買って、中敷きを入れ、仕事で
使っていたが、母が欲しがったので、やって、今日、新しく買い直し

スーパーの靴コーナーだが、係が居て、足の測る機械がある
前も測ったが、今日も。少し変わった?
右かかとが痛いので、保護するゴム? 透きとおった素材のパッドも。
前は灰がかったピンクだったが、今回は灰・・・だったか?

寒い時はショートブーツだが、ぬくくなるとスニーカーなど。


12FriからフィギュアスケートのTV放映。昨日の男子も、アメリカに負けた
(ネイサンたちに)
今日 女子も、1位で無かった。世界の壁は厚い・・・明日はエキシビションで祭り。
今回、国別で6か国だけ。選手どうしの応援もコスプレして いつもと違う。祭り


明日雨。仕事の時は 多忙の日曜雨だと追い打ちだったが 今は無関係
大工が打ち合わせに来て、台所改装は無(延期) 水道蛇口交換と
アパートとのブロック塀し直しの見積もり。
反対側の家との塀も し直さねばならないが、そこも、人が住んでなく 他市の
息子なので、放置・・・-3
アパートも古く、今は一人しかいない。大家も、やる気無・・・



明日 TV SPで  クリスティの予告殺人。誰もいなくなった パディントン発4時50分
鏡は横にひび割れて   に続く4弾
誰もいなくなった・・・の相国寺警部登場
横溝シリーズでも、犯人は大物役者だったので、HPを見て、あの人か・・・?
と思った

推理物はスリル有るが、殺人だし、後味悪い; 去年の 鏡は・・・ も、
被害者だと思った人が犯人。一応見るつもりだが、緊張・・・;                    

スマホゲーム A3(役者育成) ゲームやらないので、よくわからない;
適当にやってるが、効率悪そう;

Makes セイ、10WedにUpdateで、服や色々追加。
ホームでタッチ効果で、きらきらと音符があり、音符を選んだ。
服、背景で見えにくい時もあるが、おもしろい。まだまだ服買わないと、特典の
開発手記が見れないが、最終のプロトタイプセイの性格まで、いつになれば
たどりつけるやら?

ハムスター」育成も、やっと次のハムGet。ゲーム(ブロック崩しも、なかなか進まない。
難しい。
えさ食べてたりする時、ハムにあたると、「キッ!」と怒るのが、悲しい;
わざとじゃないのに;








アバター
2019/04/18 23:14
賢者の孫、1話録れてなくて がっかり;  明るい作品て少ないので;  2話めは録れてました^^

大工も、今日、台所の水道なおしてくれました。一方的に選んだ物だけど;
今日でシフト終わりなので、もうOK?・・・  なんか緊張するけど:
近所の店は小さいので、品数も少ない;
アバター
2019/04/16 16:16
録画とれてなくて残念でしたね。

何時でも大工さんと連絡出来るから
まあぼちぼち頑張って下さいね。
仕事先はシフトが落ち着いたら買いに行けるので楽しみですね。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.