Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

街に嫁いだ長女と割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は20℃超えの暖かさになるそうじゃが、
朝夕と昼間の寒暖差が大き過ぎるわw
血圧が上がったり下がったり…。

冷暖房完備のトラクターで、親戚2軒分の春耕起を予定。
また、睡魔と格闘しながらになりそう。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/04/17 00:58
あまりの暑さにアンダーを一皮減らしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/16 19:59
冷暖房完備、大事よね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/04/16 18:41
帽子や薄いジャケットで調整して、血圧の上下幅 抑えてくださいませ
たもちゃん お疲れ様 (^▽^)/
アバター
2019/04/16 17:11
1日のうちで寒暖差が大きいと
体がストレスを感じて体調を崩しやすいですよね。
気をつけて下さいね^^
アバター
2019/04/16 12:13
お疲れ様です。
アバター
2019/04/16 11:14
萌える男の赤いトラクターですね!(^^)b

居眠り運転で側溝に落ちて炎上すると本当に燃えてしまいますので、どうぞお気をつけ下さいまし m(__)m

んなわきゃないですよねw (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/04/16 07:09
じゃからトラクターにハチトラ完備したまい。
鶴田浩二でよければテープ貸すぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/16 06:27
春は眠いですね(;^ω^)

嫁いだ娘さんと割烹なんて、幸せですね~♪
久々の割烹でしたね(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.