Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

親戚分の春耕起完了♪
快適なキャビンで、FM放送を聴きながらの作業じゃった♪

今日から水漏れ穴の多い田んぼへ入水して、
隠れ漏れ穴の探索じゃ!
漏れ音で見つけ易いんだわ・・・(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/04/18 05:05
音でわかるって凄いっす!
周りの環境も静かなのかな?
アバター
2019/04/18 01:12
キャビン・・・快適なんかぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/17 19:57
やっぱ仕事はFMでも聞きながら楽しくよね。(* ̄m ̄)
おおー、音で聞き分け!職人技だあ!
アバター
2019/04/17 19:44
ご親戚の分まで たもちゃんは、働き者ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/04/17 17:21
漏れ音を聞き分けて穴を見つけるとは凄いです!
アバター
2019/04/17 11:03
快適に作業が出来るのですね。
アバター
2019/04/17 08:35
漏れ音・・・長年の勘と言うか、職人の技って感じがしますね(σ・∀・)σカッコイイ!!
アバター
2019/04/17 07:27
FMやと? 鉱石ラジオで聴けるんかいな?w
じぃが鼻歌かましてただけやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.