Nicotto Town



買っちゃいましたね・・・(;´Д`)


今週の新作アイテムが凄く好みすぎて買っちゃいました・・・(;´Д`)全部じゃないんですが、一部ですね。明日は黒ガチャ60弾出るのにやっちゃいましたね。


買ったのは

*たんぽぽワンピ(ミルシェ)(黄)
*たんぽぽ日和のたんぽぽ花束(オレンジ)
*たんぽぽ日和のついてくるリス(黄)
*たんぽぽ日和のツリーハウス(背景)

です。
欲しいのは

*たんぽぽ日和のリスのみみ(黄)
*たんぽぽ日和のリスのしっぽ(黄)
*たんぽぽ日和のひっつきリス(黄)

です。うわー、来月節約しないとなのに〜!!!でも好みが出ると嬉しい件(♡´ω`♡)



アバター
2019/04/18 15:26
>よゐさん
そうなんです〜。凄く可愛くて全部買い占めたい・・・。色違いも可愛い・・・。
黒ガチャそんなに好みじゃなかったので、欲しいのは買えそうですd(^_^o)
アバター
2019/04/18 09:44
新作とっても可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2019/04/17 19:12
>ゆぴさん
そうなんですよねぇ〜。新作あまりの可愛さに衝動買いしちゃいました。来月も多分買っちゃって揃えそうです。
あまりアイテム持っていないのでつい・・・σ(^_^;)アセアセ...
アバター
2019/04/17 18:27
新作可愛い~♪
好みだと、つい買っちゃいますよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/04/17 17:42
>ミリさん
ホントに予算がついていけませんね・・・(;´Д`)
黒ガチャより限定優先にしようかなと最近思っています。
アバター
2019/04/17 17:14
こんばんは('ω')ノ

好みのが出ると嬉しいけど、予算くむのが大変ですよね(;´・ω・)
私は3月好みのが沢山出ましたが、ない袖は振れないので…
お財布と要相談ですね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.