Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

水漏れ穴探しでは3か所発見したw
穴に吸い込まれる水音は、
大きな音を出すので簡単に発見できるのよん♪

今日は、一晩水を吸わせた粘土系田んぼの荒均し予定。
この作業で雑草は全て土の中じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/04/19 03:53
考えてみたら農業も10連休は
関係ない仕事ですよね~(^^;
私の周りの10連休とれない人たちは
今盛大に愚痴っております~。
アバター
2019/04/19 00:58
そしてその後耕運機のお掃除なのねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/18 20:10
大きな音するんだ。発見できて良かったですね。
雑草も土に閉じ込めたんですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/04/18 17:44
水漏れ穴は大きな音が出るのですね^^


アバター
2019/04/18 12:14
お疲れ様です。
アバター
2019/04/18 10:11
雑草も田んぼの栄養になるのですね(^^)b

雑誌は網棚で読みまわしすれば通勤サラリーマンの脳味噌の栄養になりますね。 あー、東スポ系は栄養にならないかもww
アバター
2019/04/18 07:30
そんなじぃにステキな外国の諺を贈ろう
 『Weeds never die』
雑草をなめるなよ!(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/04/18 06:38
ズゴーッとか、音がするんですかね?(´・ω・`)

雑草は、これからの季節、悩みの種だわ(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.