Nicotto Town



花とイツワリの乙女

とらわれの……

もらったステキコーデ♪:183

先週のPショップはパステルカラーオンパレードでしたね。
同じ色をベーストーンとしてコーデしてみました。

コーデの花はカーネーションと薔薇ですけれども、
今はちょうど桜吹雪がうちのあたりは凄く、
一方八重桜(里桜)が五分咲きになっていました。
日中暑かったのでもう満開かもしれません。

そこで春をテーマに五句ほど久々に俳句を詠みました~。


主知らぬ桜吹雪の名残かな

観音の頬にもひらり桜涙

大学の桜並木の艶やかさ

早乙女の指先いずる蒲公英

白鷺の足にも温む川の水

アバター
2019/04/29 20:28
>黒鹿毛・咲耶姫さん
明るい笑顔をありがとうございます!
そんな笑顔をいただいて嬉しいです。
アバター
2019/04/29 19:31
こちらこそです
宜しくお願いいたします(^o^)
アバター
2019/04/29 18:55
>黒鹿毛・咲耶姫さん
ほんとですか!
わあい、ありがとうです。
twitterでもよろしくお願いします~。
アバター
2019/04/29 18:41
こんばんは
こちらに失礼いたします
先程、翔さまのツイッターらしきをフォローした、馬のぬいぐるみアイコンは私です
お見知りおき下さい

アバター
2019/04/19 08:57
>菊一文字 薫さん
うわあ、米米CLUB凄く懐かしいです~。
そう言う歌ありましたね。
私は縛り付けられるのが10代の頃は嫌でしたけど(これは誰でもそうでしょうけど)
大人になると縛り付ける愛がなんとなくわかってきた気もするんです。
アバター
2019/04/18 22:08
>jijiさん
ありがとうです!
もともと和歌に興味があったのですが、
「おまえには俳句のがむいているんじゃね?」
とネットの句会に誘われたのがきっかけで、作句するようになりました~。
あんまし上手じゃないけど、結構好きなのです。

この季節にこそコーデしたいくまなので、
このチャンスにコーデしちゃいました~。
アバター
2019/04/18 22:02
すご~い、うさぎさん! 私は俳句はさっぱりです。

でも、実は私の祖母と主人の母は、地元ではちょっと有名な俳人なのです。主人の母は、私に俳句を勧めますが、私には絶対に無理です。

コーデとってもステキですね!特にくまさんがぴかりと光っています!!
アバター
2019/04/18 21:58
髪の毛の色とドレスの色が合わせてあるのがステキです。

米米CLUBのCollectionがぐるぐる回っています。

縛りつけてるのは 愛があるからだよ
ここで君が逃げてしまえば 素晴らしい夢はもう二度と
見られない no way あきらめて
君は collection ここにいるんだ collection 誰にも見せない
collection 心開いて collection 僕だけを見てくれ
アバター
2019/04/18 20:54
>ち~さん
ありがとうです!
入社式も初々しいですね~。
これからしばらく、リクルートスーツもそのままの若々しい男女が町に溢れますね!
アバター
2019/04/18 20:29
入社式 スカートひらり 春の風 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.