Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

荒均し後でも少しだが水漏れの止まらない田んぼが1枚(・・;)
いくら探しても場所が特定できんw
ひび割れからか?
それとも、畔波板の隙間からか?
水漏れがあると、除草効果が落ちるのよ…。

午後は土地改良区の理事会。
眠くなりそう・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/04/20 00:57
水漏れはおそらく・・・
アメリカザリガニならぬ風という名の栃木ザリガニが住み着いてるのかも。
アレは一旦住み着くと・・・駆除不能。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/19 20:09
瞼に目描いて眠っちゃおうよ。( ´థ౪థ)
アバター
2019/04/19 20:09
午後は、睡魔との戦いですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/19 17:00
水漏れの止まらない田んぼが心配ですね。
早く場所が特定できると良いですね。
アバター
2019/04/19 16:49
理事会お疲れ様です。(^^;
田んぼ水漏れ?? 下は粘土層ですよね。畔のどこかからかコンクリのヒビとかなのでしょうか?

余分な仕事が増えますよね#^^) 御健闘を祈ります。 m(__)m
アバター
2019/04/19 11:17
場所が特定出来ないのは大変な事ですね。
アバター
2019/04/19 07:33
やれやれ、田んぼは水漏れじぃは尿漏れか・・・
とりあえず畔に粘土質じゃない所があるのかも知れんのぉ。
あとパンパースで対応したまい、いじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/19 06:00
職人でも特定出来ませぬか、難儀ですのう(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.