Nicotto Town



伝言板~国内旅行♪


国内旅行大好きです~♪

いろんなところに行ったなあ。どこに行ってないかな?と調べたところ…

まだ行っていない県は

青森・山形・茨城・鳥取・和歌山・山口・佐賀・鹿児島の8県と判明。

青森は奥入瀬に行ってみたいし、鳥取は鳥取砂丘!

和歌山はず~~っと行きたいでいる吉野山に熊野古道、近いうちに行きたいなあ。

山形・茨城・山口・佐賀・鹿児島は何かおすすめありますか?

旅を想像するだけでウキウキする~~(*^。^*)

アバター
2019/05/12 10:47
オイラも刺しちゃうぞぉ~w
血、吸うたろかぁ~~~~~~
アバター
2019/05/12 10:40
きゃりー姫

おはようございます…ここももうすぐいっぱいになるね

あれね、ツイッターの懸賞に当たったのよ、まだ住所とかの入力しめきり前だから、届くのは先なの。
公式運営のものだから、私が入力間違えてなかったら、来月には届くとおもうんだけど、不安なの。

社会とりかが苦手だったわ
アバター
2019/05/12 00:24
今週の巡回です:久方のお月さん、すっかり半月ってくらい肥えてもたw

後援会の更新で銀行へ行ったら、連休明けでwww
アバター
2019/05/11 21:59
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

ヘカテリネは今のところ あみだにはなりませんよ。
アバター
2019/05/11 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/10 16:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
急に暑くなりましたがきゃりーさんもカエラちゃんも大丈夫ですか?;;
熱射病に気を付けないといけなくなりますね;;
アバター
2019/05/09 16:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/08 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/07 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
そうそう 気になってたことが。
インドでも紙おむつってあるの??
日本だから紙おむつ使ってるのかな?
1歳ちょっとだとまだおむつってしてる?
トイレトレーニングとかはまだ先なんだろうか・・・。
カエラちゃんプープーとピーピーはでまちたか?w
アバター
2019/05/06 23:40
今晩は☂
雨の止み間に明日ゴミ日なので外でエレベーター待ってたら2階から動かずメッチャ寒かった(>_<)
アバター
2019/05/06 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/06 10:47
GWも最終日。世間では長すぎとか、色々言われましたが、10日間も休めた事には感謝。
アバター
2019/05/06 04:21
きゃりー姫

おはようございます
ググれたの?そか、よかった。書き間違えとでもあながちなかったのか…
地理…やっぱり苦手だよね、似てるところあってよかったよ
アバター
2019/05/06 01:06
ううん、日曜日に5時間、土曜日と月曜日と火曜日と水曜日に6時間。大変!
アバター
2019/05/05 22:37
今晩は✨
連休中は高速をトラックが通るのが少ないせいか少しだけ静かな気がします(*^-^*)
アバター
2019/05/05 21:36
実家に遊びに行き、お昼はウナギを食べました。すごく美味しかったです。

義母は胃癌で半分胃を摘出して以来、痩せ続けていたのですが、
火傷前に34㎏だった体重は、今何㎏なのだろうと思うくらい痩せました。
栄養が摂れない分を点滴で補っています。

ご心配頂きありがとうございました.
アバター
2019/05/05 21:20
 もうずいぶん前に作ったページですが、http://www.sky.hi-ho.ne.jp/xantosiro/th_yt01.html 紅葉川渓谷。とってもいいです!ただヒールは避けてくださいませ^^ 山形市民も知らない者が多い楽しい楽しい散策路です。

 振込みとかは手作業なので銀行へ行ってきます。ヘンテコリンなトップリーグ改革案の余波じゃないか?とも推察しています。2023年フランス大会では多くのリコーの選手がジャパンに入ると確信してますw
アバター
2019/05/05 21:09
そうそう!
ホテルから〜

ホテルのwi-fi使ってのイン

昨日寝てなくて早朝出発だったから
今夜は多分早めに寝ます!
アバター
2019/05/05 20:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 20:12
こんばんは!こどもの日ということで柏餅と粽を買ってきました。
アバター
2019/05/05 19:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 17:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
プーとピーにはそんな意味が!!!
じゃあ くまのプーさんは くまの・・・。
アバター
2019/05/05 11:16
オイラの場合は・憲法に音楽に女性がくるけどねぇ~^^v
↓ 英語が・・・いっぱい
アバター
2019/05/05 05:54
Hi Carrie,
Thank you for last night!
I was so surprised we both had same interest and could share that!
And we are Red Sisters lol.
Your English is perfect and sorry for my poor English skill.
I hope I can talk in English more fluently and precisely some day.
Best regards to Midori and Hideyoshi!
See you again:D
アバター
2019/05/04 23:50
護憲派の集会は5桁の人が集まり、
改憲派はその10分の1にも満たなかったそうですね。
これが人々の意思であって欲しいです。

塀の修繕は晴れ間を縫って、
チャッチャッとやっちゃいました^^b

主戦場はとりあえず、
多くの日本人に見てもらいたい映画だと思います。
アバター
2019/05/04 23:04
今週の巡回です:マジェスティックって映画の番組情報に、マーティン・ランドーがない!

ブラックラムズ会員の登録更新が送ってきました!でもサイトは行方不明に! 
アバター
2019/05/04 22:42
今晩は✨
此方は良く晴れた1日で27度の夏日で洗濯物良く乾き又お友達とランチ行って来ました(^^♪
アバター
2019/05/04 22:24
明日と明後日は伊勢神宮行くので
キラ☆キラと4択は今夜がギリ書けても明日の夜は難しいかも…
スマホかタブでのINだけど
書けたら書きますねぇ~(*´∀`*)

アバター
2019/05/04 22:11
両方が悪くいったと思ったけど、いい成績を取ったそう。自信がないだけ。w
アバター
2019/05/04 18:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/04 17:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/04 16:51
こんにちは!一般道を外国の方が乗ったカートの集団、違反じゃないんだ。
アバター
2019/05/04 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
シッター1年間もするんですね!
1歳ちょっとってどれくらいしゃべるのかな?
日本語での幼児言葉?(おめめ・おてて・あんよ・おねむ とか)って英語って言い方変わるの??
日本語独特のものなのかな?
でも笑顔見るだけでうれしいね^^
アバター
2019/05/04 14:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/04 13:12
きゃりー姫

こんにちは、多分変換ミスしてるわ…ごめん、カタカナかもしれないから検索しなおしてよー。。。
あたし?まさか!まさか!
地理なんてめちゃくちゃ苦手よ、テストは赤点ギリギリよーwww
あ、でもね、昔はツアコンなりたくてね、勉強したことはあったから、そのせいもあるかも
でも法律みたいのは覚えても、やっぱり地理だめで諦めちゃった
アバター
2019/05/04 11:18
こんにちは!GWはおっしゃるとおり家で毎日ごろごろしています。
花粉症がひどくて、GW前に耳鼻科にいって薬をもらったんですが
完全にはききませんね。つらい~
アバター
2019/05/04 10:01
音楽から憲法まで 幅広いね
素敵よ
アバター
2019/05/03 15:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/02 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/01 22:51
新しい令和の時代が、きゃりーさんにとって素晴らしい時代になりますように。
アバター
2019/05/01 21:27
突発的に本棚を整理。これで崩落の危機は去りました。当面の間は・・・。
アバター
2019/05/01 15:39
令和最初の水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 23:36
平成も終わりですね。令和になってもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/04/30 19:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/30 18:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/30 15:54
ありがとう平成!水やり&ステプお届けにきました^^
4月もありがとうございました。
アバター
2019/04/29 23:02
今晩は☂
明日平成の大晦日は雨予報だけどUSJと舞洲のネモフィラ見に行くので訪問はお休みします(__)
アバター
2019/04/29 22:41
冷えてきたので、暖房を入れました。風邪ひかないでくださいね
アバター
2019/04/29 19:37
こんばんは!庭でスズランが可憐な花を咲かせました、根は猛毒だけど。
アバター
2019/04/29 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/29 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/29 17:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/29 17:46
外出先のスーパー前で猿回しに遭遇。サルとの距離が近いので大迫力。だいぶ楽しめました。
アバター
2019/04/29 15:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
シッターって一年間なんですね!
カイラちゃんはいい子にしてますか?
アバター
2019/04/29 01:00
日本語の面接もスピーチもあって、練習する時間が足りないと思うのよ。緊張...!
アバター
2019/04/28 23:22
今晩は✨
10連休の内予定1日増えました♫
5/2のアベンジャーズの座席指定確保です(^_-)-☆
アバター
2019/04/28 22:21
こんばんは。GWいかがお過ごしですか?素敵なお休みになりますように(^_-)-☆

GWは旅行を予定していたのですが、最初義母が入院した時に、
もって4月一杯だと言われていたので、旅行をキャンセルしたのです。
昨日はがつがつに痩せてはいたけれど、意識ははっきりしていて、
よく喋りました。でも、これから感染症が出るかもしれないので、気を休められないのです。


アバター
2019/04/28 22:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/28 21:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/28 21:21
連休は天気が安定していれば、
弟と家の塀の修繕をやる予定ですが、
どうも不安定な天気みたいですね^^;
アバター
2019/04/28 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/28 20:58
GW後半の最後に伊勢神宮行くことが決まったの!

でも翌日からお仕事だからその週は大変かもしれない
帰宅が夜11時位になっちゃうのよねw

アバター
2019/04/28 18:15
こんにちは!庭掃除をしてると蜂が巣を作ってたので2個除去しました。
アバター
2019/04/28 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ベビーシッター頑張って下さいね^^
こちらはいつもと変わりません^^;
アバター
2019/04/28 12:49
こんにちは!ゴールデンウィークがはじまりましたが、僕は出不精で
テレビで録画した番組でまだ見ていないのを見たり、映画のDVDを見
たりして家でゴロゴロして過ごします。
旅行で和歌山行くならアドベンチャーワールドに行ってパンダを見る
のもいいかも^^
アバター
2019/04/28 09:40
朝風呂は最高でしたよぉ~^^
連休はニコタでぶらぶらです。引き籠りますっ!
アバター
2019/04/28 09:25
おはようきゃりー姫
そうなの?なんかバスがあるってきいた記憶はあるけど…
いい場所だといいねえ、また教えてね

ははー鳥栖だとアウトレットがあって、三瀬村だと留ベール牧場どんぐりってのがあって武雄ってところだと宇宙科学館ってのがあるのねえ。。。ひがし~とかにし~とかわかんないから私がいってみたいと感じたところを書いてみたw
アバター
2019/04/28 00:00
今週の巡回です:バルサンみたいな煙のクスリって、一般名称はなんだろう

・・と、その間、時間つぶしに海で漕いでました。
アバター
2019/04/27 21:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/27 20:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/27 19:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/27 16:56
GW,積読本の標高を下げるハズが、初日から標高を高くしてしまいますた。
アバター
2019/04/27 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/26 23:51
おいしいお菓子をどうぞ。はい、あ~ん(*´▽`*)
アバター
2019/04/26 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/04/26 20:04
こんばんは!鯉のぼりが風にたなびいて泳いでるようでした、最近は鯉のぼりが減ったなあ。
アバター
2019/04/26 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/25 23:01
こんばんは。窓を閉めていると蒸し暑い夜です。ぐっすり眠れますように( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2019/04/25 20:39
こんばんは!キャリーさんのお勧めサークルSESSを見ましたけど
管理人さんのサークル紹介文が英語で書かれていて、全然わからないので
当然のごとくグーグル翻訳して読みましたが、英会話主体のサークルな
んですね(^^;)思わず絶対無理~~~と叫んでしまいました><
洋楽もそうですが、特に洋画をよく観るんですけど、字幕を必死に読んで
いるうちに、映像を見れず途中で話がわからなくなることは多々あるんですよね~
アバター
2019/04/25 19:33
こんばんは!川端道喜さんの水仙粽を買ってきました、流石に室町時代から続くお店で美味しかったです。
アバター
2019/04/25 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
香川でうどん店巡りとかいいですね^^
アバター
2019/04/25 13:27
楽しい時間になりそうですね(^^)
アバター
2019/04/25 11:50
きゃりー姫

こんにちは。少しふとってしまった…(汗)だけどさっきもマックを…やばいやばい

鹿島神宮は、実は去年彼氏の赴任先がそこだったから知ってるだけで私は行ったことないの。
鹿島スタジアムがあるとか聞いただけで。

へえ、佐賀県人なのね、唐津は佐賀かしら?聞いたことある地名というか…なんだけどどうなのかしら?
行ってみるのもいいかもねー
アバター
2019/04/25 00:11
この前の戦争の爪痕は、
なるべく多くの人に見てもらいたいですね。。
アバター
2019/04/24 23:10
今晩は✨曇りで暑くて室温24度から下がりません(;´Д`)駆け足で御免なさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/24 22:36
こんばんは。パソコンの調子が悪くて困っています。1月に修理に出したばかりなのに。不良品かな~
お祝いコメントをありがとうございました。きゃりーさんに応援してもらて運がついたのかも。
ありがとうございました。

お野菜のお買い物、だいこん、きゃべつなど、重たいものばかり買われたのですねw
でも、新鮮なお野菜は、栄養価も高くて、美味しいですものね。


アバター
2019/04/24 19:29
こんばんは!新イベを中央で引いて、部屋アイテムのトランクが出ました。
アバター
2019/04/24 19:24
日本国内も行って無いところがほとんどですヾ(o^▽^o)ノあはは♪

行く機会が無いなぁ~
毎日お仕事でデスクワークだから出張も経験ないしねぇ~(*Vдv艸)


アバター
2019/04/24 18:33
オイラも一緒に連れてって~♥
四国は制覇してるのね♪
愛知にも来てねぇw
アバター
2019/04/24 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
私は関西に住んでいて両親が四国出身なので四国はよく行きました^^
アバター
2019/04/24 09:15
カイラちゃんとまた遊べ?ますように(^^)

山形市、山寺の尾根の反対側に紅葉川渓谷というのがあります!面白山高原駅からのハイキングコース。ここは渓谷歩きの最高だと思います!しかも知ってる人が少ないのも、穴場っぽいですょ(^^)
アバター
2019/04/24 09:04
きゃりー姫

おはようございます。
山形はどこだろう、さくらんぼがおいしいから友人が農家手伝ってるから…
茨城は鹿島神宮くらいしかわからない…スタジアムいってみたい。
鹿児島も二コタ友がいたんだけど…。山口と佐賀には知り合いがいないです。

眼鏡かけてると知的にみえるのでしょうねえ。
アバター
2019/04/24 00:28
TOブックス大賞の中間発表がありました。
残念ながら、最終候補にはあがりませんでしたが、
優秀作品に名前を連ねることができました。
作品レビューやスターで応援をして頂き、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
アバター
2019/04/23 16:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
沢山旅行に行ってるんだね!
関東は殆ど行ってない気がする。
アバター
2019/04/22 23:37
鹿児島なら、ちょっと考えさせられる場所ですが、
知覧特攻平和会館ですね。

青森は奥入瀬は行ったことがあります。
気持ちが休まる、そんな場所でした^^
アバター
2019/04/22 23:29
主人は風邪ひきで、会社をお休みしました。おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2019/04/22 22:52
Yeah, I chose Reitaku because it has a lot of classes I can take in English aside from Japanese classes, like marketing and economics. ^^ And it also seems that because it's near Tokyo, a lot of interesting things are nearby! I'm excited to explore. ^.^
アバター
2019/04/22 00:28
釧路湿原かしらん!漕いでみたいなぁ。

勝った勝ったってはしゃいでいるけれど、ウルフパック、ディフェンスはどうだったんだろ。前日のサンウルブズも、平均点くらいになったけど、まだまだだったのに。
アバター
2019/04/22 00:23
ハムスターが激可愛いですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.