Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジオウ 


昨日 21Sunは 選挙2弾。地元は 立候補が無く、選挙無。
選挙は金がかかるから 良かった?

ジオウ 32話 アンノウンな記憶
複数のアナザーアギトと戦うが、ツクヨミが捕まり、力を取られ、ウォッチへ

時を止める力を持つツクヨミと どう付き合うか? ソウゴ、ゲイツ、ウォズは悩むが
翔一は「一緒に居てやれば良い」

敵の変身するアギト、アナザーたちが攻撃、ジオウ、ゲイツは苦戦
翔一になぐさめられ、ツクヨミも来る
ジオウ、ゲイツ、ウォズ苦戦、翔一もG3(警察のライダー?)で参加
ツクヨミは時間を止め、ジオウはアギトからウォッチを奪う

ジオウトリニティ、翔一も、アギトトリニティへ(元から有った?) アナザー軍団を撃破
翔一からウォッチを受け取る。太鼓の音が聞こえる・・・


最初は、ゲイツが、ソウゴを不審に思い、ツクヨミが友好的だったが、最近はゲイツが
ソウゴを信じ、ツクヨミは 記憶喪失で、ジャッカーのように 時を止める力がある。
元ジャッカー?  未来では、上司がウォズで ジオウと戦っていたが・・・

元のライダーネタもわからないし、難しい
次はヒビキ。主人公?は、かなり年? 都合で出れない?
ヒビキだという京介(中村 優一)・・・ この人、電王のユウト?
太鼓の練習で、ウォズがテンションあがってるらしい・・・

                                                                  

今週末27Satから連休? 仕事無いから、忙しくなくて良かった^^;
今日、まだ連休の値引きハガキが届いた。もう来なくなるかと思ったが
また2回分も券が! いつもなら、そのままだが、2つ折り接着で2回分。
そろそろ自分の仕事予定も終わったし、買い物しても良いが、辞めて忙しくなって
恨まれてないか 怖い;                                                 
バイクで15分、雨は濡れて困った。


昨日21Sun 日曜劇場 集団左遷が始まった。
主演は 福山雅治。母が新聞広告で、「福山がサラリーマンに!」と、雉を見つけ
芸能界辞める? と・・・  そんなバカな?・・・  ドラマの話だった;
福山が銀行支店長、香川照之が副支店長。NHK大河の龍馬伝の、龍馬と
三菱創始者の・・・名忘れたが、そのコンビ!

福山が、上から、その支店をつぶすから、頑張らなくて良い・・・と言われたが
熱血で、つい頑張ってしまい、最後、店長の食事会?で 取締役の三上に
宣戦布告してしまう・・・ 土下座しながら・・・

日曜劇場は、明日月曜で、仕事頑張れるような作品だとか。今までもタビ屋の話、 
下町ロケットなど有った
今回、見るTVが多いので、気軽に流そう
今は上部にチクっている香川だが、福山の熱意に押されて変わっていく?


スマホアプリ コロプラ(アバター)で、この前から、ペット半額セール、今日まで
2週間
これも非課金で、夜アバを寝させ、朝特典で、ポイント増やし・・・
今、ノラ猫、ノラ犬を飼って、猫は芸あと2つ・・・。
ノラで千、ミケ、白、黒ネコで3千、太目の茶寅、アイボリー、ハチワレだと5千!
とても足りない
 犬は、茶柴、白、黒が3千、トイプー(茶、白、グレー)が5千だが、今 半額。

逃すと買えない! 昼、黒ネコを買った。黒柴も買う予定。
ちょっとチョビ(シベリアンハスキー)に似てる?

今、バスバブル イベ中。種を植え、その植物を風呂にセット、色の数で 過去(数年前)
へ飛び、写真撮って、ついでに気が向けば、そこのガチャ(服、家具、星のグッズ)
を回す
あまり服は欲しくない。星の種(苗?)が気になるが、スーパーレアなので
出たのは1度だけ。桜の木欲しいが、違うのばかり出る
ギフト、花咲かせ・・・など しょっちゅう、にこたみたいに イベがある


明日は 母の検査の結果を聞く。一度ポリープ出たら、時々検査に来るよう
言われそう。高齢で、今のもしんどかったので、どうするか・・・


昨日のピアノの森未見。今夜は鬼滅、消滅都市・・・  消滅の開始時刻不明だし
録画に悩む・・・
賢者の孫、パーフェクトワールド、ジオウ、ピアノ森、なつぞら・・・
今回見るのが多い。            
 



アバター
2019/04/25 22:00
スズランさん

GW,仕事あると、その休み中に、裏の納屋の整理を なくなくやってました。今年も、少しするかな?
仕事無い分楽です^^

そちらは、GW、出かける予定など無いですか? 
アバター
2019/04/24 15:23
GWは久々にゆっくり出来そうですね。
楽しんで下さいねd(^_^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.