Nicotto Town



4がつ26にち

いよいよ大型連休に突入ですね

皆、遊びに行くかなぁ旅行かなぁ

ま、そんなだからどこも混雑してそーだね


さんたはこの時期、修行していることが多い気がする

日常の、社会人な生活リズムを無視して過ごせるのがこのGWなので

断食が多かったと思う

最長は4-5日くらいだっかかなぁ


さて、今回のテーマは、、、


断酒


です

今晩から開始します

寝付けないし睡眠時間が短いとかがあるので、

普段これをすると日中の業務に支障があったりするし、

車を運転しているときに急に眠気が来たら危ないからね

だけどこの10連休はどんな生活リズムになってもイイかなって



さて、どーなるかなぁ

楽しみです~









月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.