Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


台風の行方

大きな台風がきてます。

もし直撃コースなら、明日は会社が休みになるかも♪
今日は社長の指示のもと、足元の荷物を高い位置にあげ
明日の分の仕事をなるべく片付けてから帰りました。

さぁ台風よ、来るなら来い♪ でも早めに来てね
朝、私が家を出て歩いてる最中には来ないでね☆

アバター
2009/10/08 22:03
ナンシーさん、こんばんは☆

本当、寝てるあいだに通過していった感じだね☆
でも道路には見たこともないような葉っぱがいっぱい
落ちてて、風の強さを物語ってます☆

川もすごい増水してた!
アバター
2009/10/08 22:01
レモンちゃん、こんばんは☆

台風って、去ったあとすごい晴れるよね♪
学校休みになるとテンションあがるよね~♪
会社も同じだよ♪♪ 今回は休みにならなかったけど☆
アバター
2009/10/08 21:58
愛理さん、こんばんは☆

学校は午前中休みで午後だけあったらしいね☆
午前だけでも休めていいなぁ♪

うちも直撃☆ すごい音で朝5時に目が覚めちゃった☆
あとでブログ見るね♪
アバター
2009/10/08 21:53
コトリさん、こんばんは☆

ものすごい暴風雨だった台風は、出勤時刻前にサワヤカに去ってゆき、
通常通り会社へ行きました…☆ 傘さえいらなかったよ(←THE晴れ女)

コトリさん、ケガ大丈夫? ほんと無理しないでね☆
アバター
2009/10/08 21:48
けんさん、こんばんは☆ コメントありがとう♪

私のところは朝5時ぐらいがピークでした☆
…泳ぎに!? チャレンジャーですね☆
アバター
2009/10/08 20:26
台風たいしたことなくてよかったです!
こちらは風が強かったけど
午後には晴れました(*^_^*)
アバター
2009/10/08 13:30
うちの住んでいるところはもう行っちゃってかなり晴れてます★
明日は学校最終日なので行けるそうですちょっと残念・・・
(=3・v・)==3
アバター
2009/10/08 05:23
愛理の住んでいる所ゎちょうど台風直撃?の所なので(くわしくゎブログ見てください♪)
たぶん午前中ゎ学校休みだと思うけど、午後ゎもしかしたらあるかも(汗)
今家の木や電線がブルンブルンゆれて、雨がすごい降ってます
アバター
2009/10/08 01:30
台風心配だよねー。

でも、僕は台風に関わらず行けなそうです(笑)
アバター
2009/10/08 01:02
現在、こちらは、風雨が激しくなってきましたわ(^^;

どうなることやら・・・

明日、海か川に泳ぎにいこう。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.