Nicotto Town



4がつ28にち

断酒3日目、とりあえず続いてます


昨夜は23:30頃に寝始めたけど、やはり寝付きが悪かった

最初に気付いたのは3:00頃

スッキリした感じはないので二度寝を試みるが、

やはり寝付きが悪く、覚醒している時間が続いた

よーやく起き上がったのは5:30頃

疲労感がある朝、、、いつもの断酒した翌朝の状況だ


さて、昨日は外出先でトンコツラーメンを食べる予定でしたが、

セルフオーリングテストの結果、体は「食べるな!」とのことで、

調理器具を使わない食材を持ち帰った


、、なんだか断食に近い食生活になってきたぞ


しいたけ 1パック
カットサラダ 1袋
卵 1個
くるみ 8個
水 数杯



昨日から寒さが続いてるが、本日は快晴なり~







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.