Nicotto Town



4がつ29にち

晴れたので散歩に出掛けた

気持ちよかったので、気付けば2時間ほど歩いていたよーだ

GW前半の最後の快晴

布団干しとけばよかった、な


さて、断酒してるからブログも更新できます

3日坊主にならなくて良かった、、、


日中に眠気と疲れ?を感じてたけど、

昼寝はしないで過ごしていたら、夜は睡魔に襲われました

23時過ぎには眠りました

そのまま熟睡、、、今朝は5:00前に起床です

、、何だか健康的だなぁ


どーしても食べたいなぁ って思って、散歩中にパン屋に寄ってみた

大きくて、でもフランスパンじゃないのを求めていたのだけど、

気に入ったのがなく、結果、菓子パンを購入


今回は断酒であって断食じゃないことを思い出し、

でも、飲まないで食べることは、もはや習慣から外れてるので、

散歩中も飲食店の店頭でメニュー見たりするけれど、

入店する踏ん切りがつかない

なので、昨日もたいしたモノ食べてません


菓子パン 1/2個
納豆 1パック
くるみ 1/3袋
バナナ 1本
卵 1個
水 数杯





































月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.