Nicotto Town



渋滞を避けるべきか?我慢するべきか?

ニコットおみくじ(2019-04-29の運勢)

おみくじ

連休中は 家でおとなしくと思っていたが・・・やっぱり出かけてしまう・・・

今日は 川越市まで ぶらっと

有名な観光地だけあって やっぱり人が多い

家に帰ろうと カーナビで 現在地を表示させたら

僕のいる場所を取り巻くように 渋滞のしるしが

蜘蛛の巣のように 張り巡らされ 逃げ場がない

渋滞を覚悟しつつ 家までのルート案内を開始!!

大通りを避け 右へ 左へ 細い道をいろいろ指示されるが

驚いたことに 渋滞が全くない

最近のカーナビは素晴らしい!! 

僕自身も 大通りを突っ走るより 

ちょっとした小道や 田園風景の中を走るのが好きだけれども

それをカーナビが察したかのように 僕好みの道を指示してくれる

家まで一切渋滞に会うことがなく帰還!!

しかし・・・行くときに 帰りにここに寄ろうと思っていた 花の写真のスポットは

全て回避され 全くよることができなかった・・・・

渋滞を避けて スムーズにいくべきか? 

それとも 渋滞を我慢してでも 行きたいところに行くべきか?

それが問題だ!!

しかも 今日のおみくじでも

「渋滞を我慢してでも行け!!」 みたいな・・・・

出掛ける前に おみくじを引いていればよかったのかな?

アバター
2019/04/30 00:44
σ( ̄、 ̄=)ンート…
何しに出掛けたのかな?

そこが基本だ!
アバター
2019/04/30 00:37
ぶー 柱| ̄m ̄) ウププッ・・・・どっちがいいのかなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.