Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
3
ニコット山 3

午後は、前線通過で雷雨じゃった。
田んぼへの水補給には丁度良かった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は晴れになるようじゃが、気温が平年より低いとか…。

アバター
2019/05/08 14:55
お孫様
お熱どうですか?
インフルなどの感染しそうな病気でしたら 可哀想ですね。
お大事にしてくださいませ。
そして たもちゃんや奥様をはじめとして 大人の方々は、家の中でもマスクを着用して
できればお食事・オヤツも 時間差にすることをお勧めします。
寂しがるかもしれませんけど (;^ω^)
1日も早く元気になりますように祈っています。
アバター
2019/05/08 05:00
こちらも寒いっす!
でも、うちのワンコは寒いほうが
元気なような気がする~(-ω-;)ゞ
アバター
2019/05/08 00:54
自分への水補給も大事にせんと・・・干上がりますぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/07 19:56
雷雨もたもちゃんの思うつぼ。(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/07 16:38
こちらも夕方から雨になりお庭が潤いました^^
リアルの水やりが助かりました。
アバター
2019/05/07 15:54
雷雨で水補給お休みできましたか?
良かったですね。

お腰に着けた徳利? 可愛いですね。
アバター
2019/05/07 12:23
自然の恵みですね。
アバター
2019/05/07 09:04
GWあけました。 夏休みが終わった気分みたいですww
アバター
2019/05/07 06:55
北海道よりもこっちの方が寒いわい(´・ω・`)
朝晩の寒暖差も禿しいし・・・
アバター
2019/05/07 06:53
今朝は、ちょっとヒンヤリしています(´・ω・`)
でも、徘徊にはちょうど良い陽気かな(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.