Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

一日中寒かった!

夕方は仲間に頼まれて大麦への農薬散布手伝い。
今日は遅植え田5反の春耕起を頼まれておる。

今は寒いが日中は暖かくなりそうじゃ♪

アバター
2019/05/09 04:26
お仕事の依頼が多くて大変だぁ(^^;
お疲れさまです!
アバター
2019/05/09 01:01
朝晩は寒すぎまするぅ~。(;^_^A
アバター
2019/05/08 20:33
頼りにされてますね。 (*^-^)さすがたもちゃん♪
アバター
2019/05/08 17:21
今朝は冷え込みましたが日中は陽射しが暑かったですね。
依頼されたお仕事もお疲れさまでした^^
アバター
2019/05/08 14:52
気温差が大きい時期ですね。
お身体に気を付けてくださいませ ('◇')ゞ
アバター
2019/05/08 10:51
まだ暖房が必要な日があります。
アバター
2019/05/08 09:21
いずれトラクターも電動になるのでしょうか? (^^)b

自動運転はこっち先に開発して欲しいですよねwww
アバター
2019/05/08 07:38
昨日の朝も今朝もストーブが活躍しておる。
しまわなくて良かったぁ(*´з`)~♫
アバター
2019/05/08 06:35
トラクターの運転、ウトウトしない?(´・ω・`)
5反て、すぐに終わるのかな、分からない(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.