Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

受託春耕起には4時間も掛かってしまった(・_・;)
6枚で5反と小さくて深い手間のかかる田んぼじゃった。
おかげで眠くはならなかったわ(*≧m≦*)ププッ

今日は水回りだけじゃ…。

アバター
2019/05/10 04:22
小さい田んぼって、色々手間がかかりそうですね(^^;
TVで見る千枚田とかって絶対手作業でやってそうだし~。
アバター
2019/05/10 01:15
田んぼの広さは色々あるのですな。(^-^)
アバター
2019/05/09 21:27
お疲れ様です。
今日は早く済ませて休むことができたかしら?(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/09 19:44
5反で6枚だと 小さくて手間のかかる田んぼになるのですね。
我家が借りて頂いている田んぼは2枚で1反8畝だから
大きな機械では手間が掛かっているのかな~と思いました(^_^;)
アバター
2019/05/09 16:17
1枚が 50×200 ないので、このあたりならまあ普通(^^;?
でも地域によっては、ってより専業では毎回またぐのが面倒ですね。

深さは、昔の機械でしか経験がないので・・・やはり深いとスピードが落ちて時間かかるのでしょうか?#^^)
アバター
2019/05/09 11:43
お疲れ様です。
アバター
2019/05/09 07:02
豊年エビがいっぱい出るとええの(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/05/09 05:58
小さくても、手間があるんですね(´・ω・`)

今日は徘徊だけね。
動くとちょっと汗ばむぐらいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.