Nicotto Town



伝言板~無賃飲食しちゃったー!


昨日は恒例、早朝から高尾山に登ってきました。
そしてそのまま午後はヨガ。
・・・というのが最近のお気に入り♪

でも昨日は下山が早すぎて、ヨガまで1時間半も時間があまったー。
そうだ!先週見つけたおいしいカフェでランチしよう!と、都内に足を運びました。

選んだのはキーマカレー。人参、玉ねぎ、ゴボウ、レンコン、と、たくさんの根菜が長時間煮込まれて、とろっとろになってるー。野菜の甘味でめっちゃおいしかったです♪

さあ、ヨガに行くか、と会計をしようとしたら、、、あれ?お財布がない!
そういえば、山登りとヨガの予定だったから、お財布持ってないんだった!!
というわけで、生まれて初めての無賃飲食しちゃいました(*´Д`)

シェフである店長さんにお願いして口座に振り込ませてもらうことに。
これから振り込み行ってきます~!

アバター
2019/05/26 05:21
きゃりー姫

100まだみたいだから埋めても平気?
昨日チケットでまたまわしてしまった…
猫は馬の次に好きだからねー。
アバター
2019/05/26 01:55
うん。このバイトでためるお金を、日本に留学しながら食べ物とかを買うために使う。
アバター
2019/05/25 20:57
今週の巡回です:ディフェンスラインを一切やる気がない。暗澹→絶望
アバター
2019/05/25 19:08
Hi Carrie!
Thanks for coming and eating!
Recently, I'm drinking at home(IENOMI)! Oh, I want to go to jazz bar...! There are several live stages through one night. Lullaby of birdland, I love this song!
I look forward to talk with you next Saturday night!
アバター
2019/05/25 16:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
まだ2000皿行ってないよ^^;
1575皿だった。
めちゃ暑い;;
アバター
2019/05/25 14:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/25 09:00
放置して、お庭にアスパラのお世話に行ってましたよ^^
桃がいい感じで大きくなってきてます。楽しみ♪♬
アバター
2019/05/25 01:26
うん。初めての二週間、毎日行ってるけど、月曜日にやっと休みがある。
アバター
2019/05/24 19:46
菅平合宿が今日までだったらしいですね。福本選手も居た! セブンズ、次回は選出されて欲しい!!! でその山内、中澤、コリンがいるロンドン、いよいよ!コア残留だ!えいえいおー!
アバター
2019/05/24 19:40
こんばんは!5月に30度越えはまだ体が慣れてないのできついですね、熱中症対策をしないと。
アバター
2019/05/24 15:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
猫可愛いよね^^
アバター
2019/05/24 14:07
きゃりー姫

こんにちは
早速帽子かぶっておつかいいってきたよ、暑いからちょうどひよけになってよかったよ。

ガチャの目玉でた色同じだね
アバター
2019/05/23 22:18
今晩は✨
今回の色ガチャ見事に外れて目玉無し昔の色違いで誤魔化しました(;'∀')
アバター
2019/05/23 21:31
4皿完食にゃ~(ΦωΦ)
ネット回線は高速なはず(スピードテストの結果優良だったから)

なのにお店を開くだけでも数回チャレンジしないと開かないの(ノД`)シクシク

アバター
2019/05/23 21:19
花への水やりが朝晩2回必要になりました。暑すぎます(;´Д`)
アバター
2019/05/23 21:15
猫と聞いて、さっそくガチャへ!

こんなん出ました^^

猫と小鳥、
なかなかないですが、
平和な光景ですよねb
アバター
2019/05/23 20:38
Hi Carrie!
Oh, we've found some same interest again!
Aromatherapy is very familiar with me. I had a lot of bottles, but now I'm using an orange and peppermint. Peppermint is for bath, orange is for sleeping. I was using lavender, I love this scent!
Oh, I made aroma-stone from plaster. It's very useful for using aroma oil. The mold is an angel! This is very lovely, and I think you'll like it!
Yeah, we were sisters in past life in France, I suppose. And in another life, We had been good witches! lol
アバター
2019/05/23 19:22
これ以上・・心焦がれるのは・・辛い・・

うっふん♥

あ・い・し・・・

きゃりーちゃん

何時も、変な書き込みですみませんw
アバター
2019/05/23 18:49
こんばんは!色ガチャは38回目でコンプです、ニコ店イベ頑張りましょう!
アバター
2019/05/23 17:00
そうそう、さっきツイッター懸賞の帽子きたよ
紺色?青?みたいなのと、赤の2種類で色はえらべないんだけど、紺色?あお?みたいな方がきたわ。
ジーンズよくはくからよかったかも
アバター
2019/05/23 15:59
きゃりー姫

こんにちは
今スマホ重いからたべにいけないよー明日食べにいくね(パソコン明日ならないとひらかないよー)

ううん、普段カカオうえないからさー、だから足りなくなるだけだよー
アバター
2019/05/23 15:32
梅雨入りした所もあるけど真夏日だって?@@

頭から温泉マークがww今週末はもっとアジィ?ひぇ~><☆
アバター
2019/05/23 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/22 22:40
今晩は✨
今日初めてアロマエアロに行ってきました(^^
♪湿度が低かったので汗も掻かずにいい感じでした♫
アバター
2019/05/22 16:25
今週もあと半分だけど 天気の変化についてゆけませ~んww素敵なウェンズデーをお過ごしくださいね☆
アバター
2019/05/22 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
こちらもそれほど酷くなかったですよ^^
アバター
2019/05/21 22:21
今晩は✨
家のベランダから見える去年の台風からブルーシートが掛かってた家の屋根の葺き替え終了(^^♪
大雨は大丈夫でしたか?
アバター
2019/05/21 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
色ガチャ楽しみです^^
関東も雨が凄いことに;;
アバター
2019/05/20 22:46
今晩は✨雨が少し降りましたが此れから土砂降りに成るらしいです☂今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/05/20 22:25
こんばんは。気温が下がって少し肌寒いです。風邪ひかないでね(*^▽^*)
アバター
2019/05/20 20:38
こんばんは!トレニャーハンターイベの着せ替え3種をやっとゲット出来ました今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/20 18:38
Hi Carrie!
This red circlet is pretty, isn't it? I bought P- item to get the crescent moon!
You've already booked her book? How speedy! Please enjoy reading!
The BigBang Theory is an American comedy drama series. It's so funny! I love all of characters, and I look forward to see another season by Hulu. The series concluded on May 16, though. I'll watching repeatedly, but what shall I watch next? Hmmm...
アバター
2019/05/20 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/20 15:12
5月ボケ~もやっと回復の兆しだけど 
週末休みでまたボケ~だよ♪素敵なサプライズがありますように☆ww
アバター
2019/05/19 23:23
パンケーキセットランチを食べに行きました。サラダめっちゃ美味しかったけれどパンケーキ小さくてグスン
アバター
2019/05/19 21:42
こんばんは!
英語上達に近道はない。うん、本当にその通りで、自分が恥ずかしいです。地味にがんばりますね。ありがとうございます!

おすすめの本は、「色で心も体もきれいになる 幸せカラーセラピー[31枚カードつき]」。
この本、今は下の著者のサイトでしか手に入らないんですよ。
私、スピリチュアルから一時期本当に離れてて、この本もその時に手放してしまって…
残念!カードはものすごく綺麗で、ドンピシャの答えが返ってきてたのに!

高坂美紀のスピリチュアル・カラーヒーリング
http://www.takasakamiki.tokyo/index.html

「Your Life in Color」by Dougall Fraser
この本、英語で完読できた初めての本です!この本好き!
アバター
2019/05/19 20:49
こんばんは!宇治で抹茶デニッシュを買いました、抹茶の香りが口一杯に広がります。
アバター
2019/05/19 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/19 15:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/19 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
英語はさっぱりです^^;
苦手な方だわ^^;
アバター
2019/05/19 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/19 10:37
Hi,Carrie!
I have a question for you. How can you learn English so well? Have you ever stayed in America or other country? I'm a beginner, and I wanna know how to improve my English skill quickly.
By the way,I asked for angels to show me your existence yesterday. I went out,and immediately I found the car number 7777! I laughed angel's humor! I wanna talk with you and share our interests. I think we must have a lot of same stuffs:D
I love Miki Takasaka. Her books are very interesting! She can contact with angels and read energy. I took her sessions three times,they were so impressive and useful. If you want to know about it,I'll talk with you!
I love spiritual but I'm a realistic oerson. Daily life is important,so I have to do grounding myself. LOL
See you again!
アバター
2019/05/19 05:41
きゃりー姫

おはようございます。
パン屋にかえたから小麦は植えやすいけどカカオ足りないし。なので頑張る
最近いつも途中で材料たりなくなるんだよ
アバター
2019/05/18 22:52
シェフと意気投合したのですね!
前向きに生きていると良い事がありますね^^

山本太郎には色々と暴いてもらって、
みんなの目を開かせてもらいたいです。。v
アバター
2019/05/18 22:27
今晩は✨
少し涼しかったので前の家のほったらかしに成ってた植木鉢の掃除と整理してきました(*^-^*)
アバター
2019/05/18 20:52
なるほどね~


高速のインターあるとこよね
うちからは遠いわ(*ノ∀`*)エヘヘ
高尾山は2回くらい行ったかしら?

でも遠い記憶だわw
アバター
2019/05/18 19:54
こんばんは!京都の重文が増えました、日本最大の広さの木造建築の東本願寺。
アバター
2019/05/18 17:42
折り紙サークルの展示目当てで、東大の学祭へ。予想外(失礼)の大盛況で、帰る頃には大行列(驚)
アバター
2019/05/18 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
10年続いてるサイト自体がなかなかないですよね。
アバター
2019/05/18 13:10
サンドを作るのは難しくないと思うけど、まだプロじゃない。だから頑張らなきゃ!

That sounds nice! Maybe I'll go there! ^.^
アバター
2019/05/18 11:50
高みって・・天国じゃないじょ そんなに高くないじょw
爺さんだけど まだ行かないじょw
アバター
2019/05/18 11:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 10:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 09:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/18 08:35
今週の巡回です:'梅雨入り’という現実を受け入れるべき。。
アバター
2019/05/17 23:32
コメントの順番まちがえましたが、
この日記好きです♪
店長さんもきゃりーさんの、
良い雰囲気と言うか、
お人柄を感じたのかもしれませんね^^
アバター
2019/05/17 21:44
今晩は✨
今日も暑くてベランダ開けっ放しでドクター・ストレジを見ながらの訪問です♪
素敵な週末を(^^♪
アバター
2019/05/17 21:10
都内にそんなお店があったのね~
都内はたくさんあって中々に気にいったお店って無いわw

カレーショップでもないのに手作りのトロトロに煮込まれたカレーって素敵ね(*´∀`*)
アバター
2019/05/17 20:55
こんばんは~。良い週末をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ


ネモフィラだったんですね。ごめんなさい。サっと目をとおしてこちらに来たので、
間違えましたw 
アバター
2019/05/17 20:48
貴方と一緒にたかみへ~~~~~♥
アバター
2019/05/17 15:59
眠いときに寝起きでサイトから記載するサイトにアクセスしたからどーなってることやら!

色ガチャ連動ニコみせ
小麦2、カカオ1
育てるのわすれないようにー
アバター
2019/05/17 15:55
こんにちは!初採りのキュウリをパリッと瑞々しくって美味しいです、夏野菜が採れだすと嬉しいです。
アバター
2019/05/17 15:44
素敵な思い出の残る週末になるといいですね☆紫外線注意なり!!
アバター
2019/05/17 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
そうそう。
もう一つのパジャマのデビオくんです^^
アバター
2019/05/17 12:34
わー!間違えてました。多摩御陵と立川基地! 遠足は多摩御陵+多摩動物公園で、神奈中の白地に水色ラインに赤色の波乗り塗装の観光バスでした。
アバター
2019/05/17 05:07
きゃりー姫

おはようございます。
昨日が締切(専用フォームに入力するの)だったから、ぶじに書いてあれば届くはず、んー不安。
お財布かあ、でも優しい店長さんでよかったね
アバター
2019/05/17 00:20
サブウェイというレストランでバイトしてるの。聞いたことある?日本にもあるそう。
https://www.subway.co.jp/sp/

Showa Memorial Park looks pretty! Does it cost money to go there?
アバター
2019/05/16 23:24
今日は庭の蔦を切ったり、落ち葉を掃いたり、庭を整えるのに忙しい日でした。

アネモネはずいぶん前に散ってしまいました。まだ咲いているところがあるのですね。
アバター
2019/05/16 22:24
ネモフィラもポピーも好きな花なんですよ!
綺麗で愛らしいですよね^^
アバター
2019/05/16 22:19
今晩は✨
今日も27度越えの夏日が続いてて今も室温25℃昼間は半袖夜に成ると長袖に着替えて温度調整♫
昨日はウオーキングで長居植物園に行ったら薔薇とポピーが満開でとても綺麗でした(*^-^*)
アバター
2019/05/16 22:14
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

それは中々無い経験したね~(´∀`*)ウフフッ

いいシェフさんで良かったねw
怖い人だと警察呼ばれちゃうw
アバター
2019/05/16 21:49
こんばんは!無賃飲食ってまじですか!僕は心配性なので外出
するときは、買い物の予定がなくても、何かあったら困ると思って
財布は必ず持っていきますよ。でも、振り込みで事が済んでよかった
ですね。店長さん怖い人だったらどうなってたことか・・・
キャリーさんの日頃の行いが良いからでしょうね^^
アバター
2019/05/16 19:26
こんばんは!竹を採ってきて流しそうめんの水路を作りました、孫が喜ぶかな?
アバター
2019/05/16 19:12
何ぃ~ もぉ~
誘ってよ~~~~~ん♥

死んでましたよw
アバター
2019/05/16 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコタ10周年のテンコちゃんパジャマだよ^^
10周年のお祝いはパジャマ2つとお部屋アイテムでした^^
このパジャマの羽根・天使の輪・花冠すべてセットです^^
アバター
2019/05/16 14:13
高尾山って行ったことない(TT) 大山は何度も登っているけれど。そうそう、その大山、小出とうふ、加藤さんが療養を経て月曜日から復帰された由(^^) また食べたいです!

小学校の遠足で行きました、まだお墓じゃない頃でした(^^) あと7年で昭和100年。
アバター
2019/05/15 20:33
hi. thank you for the message :) what an impressive diary XD
アバター
2019/05/15 16:18
こんにちは~。ジムに来ていた家庭用電位治療器(椅子)に座ってホカホカしてきましたw
アバター
2019/05/15 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/14 23:22
おやすみなさい。素敵な夢をみられますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/14 18:51
☆きゃりー☆ちゃんに キュン死させたれそうよぉ~~~~~ん♥w
アバター
2019/05/14 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
シェフさんが分かってくれて良かったですね^^
無銭飲食で捕まることもあるので^^;
アバター
2019/05/13 23:36
今晩は✨今日も暑かったけど徒歩で完了疲れた(^^♪今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/13 21:19
こんばんは!パスタマシーンを購入、シュレッダーのようでウドンや蕎麦も作れるんです。
アバター
2019/05/13 17:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/13 16:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/13 15:34
新元号大分慣れたけど 仕事上訂正する時間違える事があるよww
もハッピーウイークになりますように☆
アバター
2019/05/13 15:15
暑い。暑すぎる。5月にこんなんで、真夏は一体どうなるんでしょう?(+o+)
アバター
2019/05/13 14:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/13 00:40
こんばんは!本当かどうか知りませんが、シンガポールには
蚊がいないそうですよ。でも大量に薬を散布しているそうで
すから健康には悪いですよね~
アバター
2019/05/13 00:07
ありがとう!
アバター
2019/05/12 23:14
私はまだ刺されていませんが、
家の周りは確実に飛んでいるような!?
虫さされの薬と蚊取り線香を用意
しなければです。。;
アバター
2019/05/12 22:47
日差しが強くて暑かったので、窓に洋風簾を吊るしました。結構いいかも♡

私もお庭仕事をしている時に、蚊にさされました。それも4月にです(+o+)
蚊という存在を忘れていて、何でここ赤くなってかゆいんだろう?と
カリカリかいていたら、目の前を蚊が飛んでいきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/~*
アバター
2019/05/12 21:48
今晩は✨
明日は久し振りの体操教室と納骨堂参り帰りに美容院と買い物テンコ盛りの予定です(^^♪
アバター
2019/05/12 20:51
最近睡眠時間が2時間位で目が覚めるを繰り返してて(´;ω;`)

夜寝てしまってましたぁ~
今夜も夕方から寝ていて…

中々に長時間の(8時間程度)睡眠が出来なくて悲しい(u_u*)人(*v_v)
アバター
2019/05/12 19:12
こんばんは!母の日なのでカーネーションを使った生け花をしました。
アバター
2019/05/12 18:54
Hi Carrie!
Thanks for yesterday.That was interesting!
Yeah,we wore similar style!
I love this blue wing(actually,this is a magical wing pen).Wow!
I like some kind of stuff like an angel.
Today's coordinate is star image! See you again! :)
アバター
2019/05/12 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.