Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 7

水回りだけのユックリな一日じゃった♪

雨の無い日が続いて直播き田んぼがひび割れてきた。
これ以上のひび割れにならないように一度入水じゃ。

アバター
2019/05/11 05:19
水管理、お疲れさまです!(`Д´)ゞ
お米を作るって手間がかかりますよね~。
八十八の手間がかかるなんて、昔聞いたな~。
アバター
2019/05/11 01:12
クリーム塗っとくとか・・・って田んぼは無理か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/10 21:33
晴れたら晴れたでひび割れできるのね。田んぼって繊細だ~。
たもちゃん今日もお疲れ様でした。( ^^) _旦~~
アバター
2019/05/10 15:24
田んぼが乾燥しちゃったのですね@@
お水の管理 お疲れさまです!
アバター
2019/05/10 13:41
お疲れ様です。
アバター
2019/05/10 10:49
天気も上手い具合に事が進みませんね。
アバター
2019/05/10 10:28
おお! お肌のひび割れもいやですが、田んぼの潤いも重要なのですね(^^;

こないだ植えた唐辛子の苗・・・枯れてきました(:_;)b
アバター
2019/05/10 07:35
乾燥注意報、出てますねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/05/10 06:32
ひび割れの対処は日々の注意が肝要じゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/10 06:14
徘徊は、たもじぃの楽しみ、って思ってたけど
重要な任務でもあるのですね(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.